クダをまく。

私のネットの妹はダーリンママに気苦労が多いんじゃないか、とよけいな心配をしたり、
フルーチェ」を食べてるから馬鹿にされるんじゃなく、しょうもないことを自慢するくせに
妙にビンボ臭いから馬鹿にされるんで、まあ、同じような自慢話であっても
「お前の話しだけは聞けねーよ!」になってしまうのはどうしてなんでしょうね、
やっぱり「こみにけーしょん能力」のせいなんでしょうかね、とか書きながら
お気に入りのkさんが日記の更新を止める、と書かれたのでしくしく、、、復活、しぼむ。
ローカルについていかせてください!って言うのも嫌がられそうだし、大体ものを知らん私は
ローカルがなにを意味するかもわからん。最近のブクマコメントは他もそんなにひどいンか?
うちはアホを書くから馬鹿が仰山やってくるのもしょうがないんだが、あそこは全然まともだったんだけどなあ。
でも、たまにトラバとかみて、このオヤジを早く病院につれて行けよ、と思うのがあったっけ、
おなじく「k」のつく奴だけど、どこにでも大量のコメントを書くので
やれやれ、これで自分が「勝ったつもり」なのが相当痛い。あのな、議論って、究極を言えば
「狂人」が絶対に勝つんだよ、常人にはない圧倒力で、無理矢理に自分が「勝った!」って言うんだよ、
そりゃーそれくらい間違いのない「勝ち」はないわな、私はよそさんのコメント欄に5行以上書く奴は
信用しない度80%だったんだが90%くらいにあがりそうだ。
「ばっくらっしゅ」がどうしたこうした、のやつ、あれはアホたれですよ、どこででも見かけるけど、
一度としてその論理に納得出来たことがない。まあ、あれのせいではないでしょうが、一時期異様に張り付いてたしな、
うんざりする一因だったんじゃなかろうか。だらだら長々書かれたら、はー、っと思うわな。
書きたいことが書けない、は本当嫌だと思う。なんでそんなに他人さんに意見したいんですかね、
そしてそれを本人に読ませようとしますかね。私のところに文句があるんなら、直でコメント欄に書け、
そんなことも出来ないヘたれがブクマコメントで誤魔化すんじゃねーよ、直リンクしない私が悪いなんて
どの口が言うんですかね、私は「トラバよりコメント欄を活用しろ」と前にも書いてるよ、
それを活用しないでブクマでこちゃこちゃやってくる奴、バーカ。心のそこから馬鹿にしてんだよ、
自分は私よりえらいと思ってる痛さに本当馬鹿馬鹿しくなる、芸風が似てきたのどうのと書いてる馬鹿、
お前もだよ、お前、私のなに知ってるよ、なにからなにまでわかって言ってんのか、
少なくとも私は自分の馬鹿をここだけでやってるんだよ、あくまでも他者を求めずにはいられない馬鹿っぷり、
そのくだらなさ、いいかげん止めろ、面白くない、退屈だ、ネタにあげてやっただけでも感謝しろ。
私はあのアリシアおばちゃんと自分は同じだってわかって書いてるんだよ、
私がもう書いてあること繰り返すの止めろ、頭の悪いのはそんなことしたって治らんよ、
3才児だってもっとましなことし始めるんだよ、人まね小猿だってね。
アリシアおばちゃんの新しい聖書をもじった「スルー力」なエントリ、結局、あの人は
あの貧乏臭い質問を思いつけた時点で自分は心のそこから馬鹿で貧乏臭いってわかってるんだし、
最終的には「女はみんな売春婦」の意見が正しかった、を無意識に認めてる。そうでしょうに、あの書き方じゃあね。
私は売られた喧嘩に乱暴な物言いであっても力一杯返した人の事を立派だと思ってる。
あの人は相手を見捨てなかったんだから、人を人として見ているんだと心から尊敬する。
それから釣られた方が悪いなんて事はないんだよ、釣る方が悪い。
上の服をどんなにきちんと着ててもパンツはいてないようなやつが上半身だけ裸のやつを笑うような馬鹿馬鹿しさ、
なんとかならんのかね。
私は自分の狂気を公開してるが読ませる努力はしてないんでね、その一貫として直リンクもトラバもブクマもしない、
そしてそれへの理解も今後一切しない、コメント対応も相手は選ばせて頂く。
とは言うものの、私のネタ元だった方が去られてしまって本当淋しい。
私のようにいらんことを書く人間が読みに行くせいだったかもしれん。ごめんね、kさん、気がむいたら帰ってきてね。
ネットをする楽しみが激減してしまった。わたしもやめようかなぁ、、、