つまり書くなと言うことか!

なんか「罵倒芸」とか「批評」とか「エー、お前が言うかアー?」な人が色々書いているのを
僻地でいる私でさえみたんですけど。
すみませんが、id.kanose、id.ekkenってそんなにおきれいごとが書ける人たちですか?
「僕らのは「批評」、でもそれを受け入れられないやつは「狭量」、そして僕らと同じ意見じゃない連中は「罵倒」」
としか恐ろしく、くーーーーーーーだらないブクマコメントを幾つもつけられた覚えのある私は
思えませんが。何をえらそーに書いてるんだろう、「言葉の暴力」?えぇえぇえぇー?
じゃあ、私につけたあんたらのブクマコメントは間違いなく「言葉の暴力」ですがな、
私は少なからず不愉快になったからな、それから私ははっきり言って「無断」でする「直リンク」は
どうかと思う、の考え方を持っている。されるのは仕方がないが、それに関して腹が立てば書く、
それにしても、これってお笑いやってるの?何をしたり顔で「ブログ作法」なんてタグうってるんだろう、
これってネットで自分達の意見に従わないものは「書くな!」って言ってることだとしか私は思えない。
前にekkenは私のことを「こういうデンパチックなことを書く人はどーのこーの」、
kanoseは「そんなこと云々」と、
わーざーわーざー「ブクマコメント」でかーくーこーとーでーすーかーーーー???
「デンパチック」って「電波上」だから書いてるに決まってるだろうが、それ書いて面白かったわけ?
ちっとも私、笑えなかったんだけど。
もちろん書くのは勝手だ、誰だって好きなことは書いていいはずだ、だから私も我慢した、
でもこれだけ不愉快な思いを他人にさせて嘲笑いながら別のところではさも自分が「審判者」であるかのように、
「罵倒は、」だの「言葉の暴力は」だのと、あんたら私にやったろう?それも「くんで」!、
私はひとりで書いている、誰ともグループなんかつくってない、コメントの対応だって一人でやる、
私はあくまで「ひとり」でやってる、でもこいつらのブクマコメントと来たら「なかよしこよし」でやってくる、
これって「卑怯」じゃないんですか?
でも自分達のは「批評」?私はあんた達に「批評」されてもかけらほども「ありがたく」は思いませんね、
でもそれは私が「狭量」って書けば済むんだっけな、ええ、「狭量」ですよ、私は、
それから「でんぱチック」なんですよ、そんな「自分」で知ってるようなことをどこの馬の骨ともしれぬ奴に
わざわざ繰り替えされたくはないですね、なに「検閲」やってるんだよ、
じゃあ、私に謝れや、「不愉快なブクマコメントして大変申し訳ありませんでした、もう2度といたしません、
あれは言葉の暴力でした」と認めろや、自分が好き勝手なことやった上で「罵倒表現が」だの「ネットイナゴ」だの
よくもまあ、書けたもんだ!コメント欄じゃなきゃいいのか?私はまだコメント欄の方がましだ、
ブクマコメントは卑怯きわまりない。
私はもしこんなトンデモ連中の言い分がハテナでまかり通るのならハテナは全く面白くなくなるし、
ずっと書くつもりだったけれど、もう書くのは止める。
kanoseとekkenが私を書けなくしたと宣言する。
なんで、こんな連中の書くことに日和るわけ?こいつら人のことをとやかく言えるようなことを書いているんか?
たかだかネットで「自分達」が不愉快な思いをしないですむように画策してるだけじゃんか、
人にはあれだけ不愉快なこと書いておいて!!
私はkanoseとekkenが今あれこれ書いていることは全否定する。
連中は馬鹿だ。
追記;kanoseが何を書いたか確かめると「えっけんさん、それはストレートすぎるよ」でした。
本当、今、読み替えしても「へーーーー、だから何?」としか言えないブクマコメントだこと!
これが「本人のためになる」「批評」なんか?
追記2;今、ekkenにトラバもらったんで見たが、
ekken、あんたさー、自分が1年以上前によそのコメント欄だのなんだのでナニ書いてたッけ?
決して他人様が見て「すばらしい」とはいえないことしてたよな。
一回、日記書くのもやめてなかったッけ?別のタイトルだった気もするけど?
こんなとこのアンテナ使う人間を私は信用しないね、そしてその評価は全く変わらない、
後々までひつこくやったことを思えば。あんたの「お友達」もだけど。
あんたのことを私が書いたのは「たった1回」、
あんたは幾つ私に不愉快なブクマコメンとつけたよ、それでどっちが「狭量」か考えてみろ!
私はあんたらを許す気なんかないから、「狭量」ですよ、私は。
あんたがもし「広い棚」をもってるんなら、私は絶対同じものはもたない。