ホリエモンの会社と京大のアメフト強姦犯は同じレベルだと思う。

ライブドアーの新社長かなんかに読売のナベツネの子飼いの人間がなったとかで
マスコミが持ち上げまくってるのに腰を抜かす。おいおい、だから信用できる人物なわけ?
結局旧勢力(?)ってやつに吸収されてるってことじゃないか、汚い遣り口で大きくした会社で
それをやった人間が許せないっていうのならその会社だってぶっ潰すのが筋ってもんだろうに、
経済界に大きな影響がって元々膨らし粉で膨らませた会社なんだからなくなったって
それほど影響があるようには思えんけどなあ、大体「人間、金じゃない」んでしょ、
少々の損があってもいいんじゃないの?「会社は悪くない」って結局必死になってその会社を
大きくしてきた人間つかまえといてその上前はねるように「経済界」につきあいの多い人間を
社長にすえて安心、なんて全く愚劣にもほどがある。ライブドアーなんて会社、解散してしまえ!
あれはホリエモンのもんだよ、ホリエモンが悪いんなら会社だって悪いんだよ、とぶつぶつ、
最近、一瞬でも笑えたニュースってのは民主党自民党の「目くそ、鼻くそ」のやりとりだったな、
民主党なんかそういや犯罪者を二人もだしてたッけ、西村慎吾議員と、名前忘れたけどヤク中のぼんぼん。
ろくでなししか政治家にならないんだなあ、、実生活では考えられない下品な行いがまかり通る
世の中らしく「旧勢力をぶっ潰す」なんて言ってるやつの後継者がその旧勢力の申し子みたいな
安倍晋三だし、(これでもかこれでもかの御親戚ばかりじゃないか)その安倍ちゃんのヒュ−ザ−問題を
かばうかのようなホリエモン逮捕だし、この世は全く不可解。
京大のアメフト部の元学生が捕まってましたな、あそこは昔ッからやんちゃで有名、
またそれについてく女の子も結構いるから泣き寝入りした子はよっぽど多いはず、
警察も見るに見かねた末の逮捕に思われる。私が現役女子大生時代から
「京大アメフト部のやつには気をつけろ」が合い言葉だった。一度だけコンパした事があって、
あとで物凄くうらやましがられたけど別に楽しくはなかった。真面目な学生はちゃんと彼女がいて
勉強練習にいそしんでて下手にコンパなんかにはこないから行って損したって感じだったかなあ、
私は鉄のパンツを履く女なのでコンパに来る連中だってそれはわかる、馬鹿じゃないし。
「やれない」と見たらしつこくはしないからよかったけどね。さっさと一次会で引き上げた記憶がある。
友達にはぶつぶつ言われたが。当然払うもんは払わされたし。
イベントサークルにしろ、この手の有名大学の人気スポーツ部には関わらないに限るってのが
真面目な学生だった私の意見、噂は静かに流れてるからね。気をつけるべし!
同志社ラグビー部ともちょっとだけ交流があった、まあいい人だったけど妙な連中がいるってことを
同じ部の人が言ってたから間違いないんだろう、
他に必ずいるちゃんとした学生が誤解される事のないように。でも事件は本当だったと確信する。
「相手も合意だった」なんて「やった」と認めてるじゃん、馬鹿たれ共が!
しかも監督、「嫁入り前のお嬢さんが明け方まで男のところに、、云々」なんて、
じゃあ「嫁入り前のお嬢さんを結婚の意志もなく部屋に引き込んで酔っぱらわせる男」ってのは是認かよ、
こういう、「やってもいい女」なんて勝手に決めつける指導者の態度がこんな事件を繰り返しおこさせる
原因じゃないか。「セカンドレイプ」って言うんだろうな、やられたうえにまた非難される、
これだから泣き寝入りする女の子があとをたたないんだよ、全く。
ホリエモンにしろ京大アメフト部の事件にしろ、薄汚さはどっちも一緒!