ちょっと間違い。

あら大変、西村「真悟」議員の名前をずっと間違えておぼえてた。
「りっしんべん」は「真」じゃなく「吾」の方につくのね、ごめんごめん。
どうりでヒマな右翼が検索記録に引っ掛からないはずだわ、で、お隣ブログを覗きに行けば、
あるはあるは西村真悟チャン信奉者ブログ、いいねえ、心が広くて。
その心の広さを中国や北朝鮮にむけてやったらいいのに、視野は針の穴より狭いらしい。
フーン、こういう人たちが「嫌韓流」なんてケツの穴のちいせえ本を愛読するわけか、
なんか居場所なくって哀しいよね、ネット内に右翼が多いのは
他に行くとこがないからかもしれないなあ、可哀想。私の中ではもう西村容疑者は
山崎えり子姉歯建築士と、小嶋社長と同じ箱に入った終わった人として処理済み。
民主党も案外厄介払いできたって喜んでるかもね、今後は鈴木宗男議員と仲良くしてみては、
とアドバイス。そうなったら面白いのでよろしく。
世間では女系天皇容認が71%だそうでそりゃそうだよな、旧皇族とかいって
似合ってないバーバリ風のジャケットきた歯並びの悪いお兄ちゃんが
旧皇族復帰を」なんて言い出されたらこんなんよりはまだちょっとヒステリー気味でも
頭のいいのは御墨付きの雅子様のお子さまが天皇になってくれた方がずっと説得力あるよな。
旧皇族の「自分を天皇に!」みたいな厚かましい事を言い出した奴がTVにうつったの
ちらっと見た時、「ニート」か「フリータ−」に天皇家問題をインタビューしてんのかと思った。
あんな情けなさそうな男は絶対に嫌。というわけで未来の天皇になる事が決まったら
よけい縁遠くなりそうな愛子様にちょっと同情してたんだけど紀子様のお嬢様方もいる事ですし
女系天皇賛成に私も一票って事で。
11月ももうお終い、主婦にとって最も嫌なシーズンがやってくる。
やれクリスマスの正月の、とそのプレッシャーたるや、どれほどのものか。
かねてから主婦というのは季節労働者的な部分がかなりあると思っていて
とにかく嫌なのが「おせち」なのよ、日本のやり方間違ってる!といいたい。
もうスーパーなんて元旦からあいてるんだから普通に御飯食べればいいじゃないか、
なんでおせち?ああー、、、去年、というか今年は実はウルトラCのコネで
超高級料亭におせちを頼んでみた。美味しゅうございました、が、しょせんは酒のさかな。
高血圧の男いちころ式の食べ物に何万もかけるのは馬鹿馬鹿しいよ。
生活習慣病がどうのいってる連中、この時期こそおせちは大敵だ、と宣言してもらいたい。
知り合いの一族は毎年お正月をホテルで過ごす。掃除を人に頼んで年末からホテルで
子供やら孫やら集めてゆっくり楽しむ、いいよなあ、そういうの。
そこの若奥さんと友達でうらやましがると色々あるのよ、と返されるが
やっぱりいつかは正月、三が日ホテル暮し。温泉ならなおよし!