すんません、世間知らずで、、

人気ブログランキングの政治方面1位というのを読んだ。
なんだ?ありゃ、サンケイ新聞のケツなめブログじゃないか、
あーほーくーさ、万単位の人を集めててもこりゃあ全く信憑性がない。
こんなの、フジサンケイグループにかかわりのある人総動員させれば
簡単にそれくらいになるじゃないか、馬鹿馬鹿しい。
おおかた他もそのクチだろう、くだらねー、
サンケイ新聞の遠大な発行部数のばし計画ってやつかな?
まあ、がんばれば?そんなに朝日が憎くてもあいも変わらずサンケイは
東スポと同列だしね。朝日の方がまだましって考える人が多いだろうし
ヤフーで間に合うから朝日をとるの止めてもサンケイにするってのはないな。
サンケイ依存症のオナニープレイ、しかもソーローだ。しょーもな。
と、いうようなことをダーリンにいうと、なにをいまさら、と返される。
そういや「嫌韓流」がネット書店でランキング1位は怪しいと書いてた人がいたな、
ま、大川○法先生のお出しになる本は常にトップセラーだもんな、
知り合いがまたその知り合いに貰ったとか言って数十冊持ってた。
「あなた本好きでしょう、あげるわよ」と言われてもねえ、遠慮した。
知り合いの知り合いは数百冊単位で買うようだった。布○活動だしねえ。
ふとTVをつけるとフジテレビで朝っぱらから石原慎太郎に子育て論なんて聞いてる。
おい、ちょっと待て、こいつの子供あの出来損ないの男三人か四人かちゃうんか、
あれが理想の教育の成れの果てだったら私は子育てなんか放棄するぞ、
ホリエモンの母ちゃんとこいって子育ての極意聞く方がずっとええやろうに、と思ったが、
こいつのしたことをことごとくしなければああいう馬鹿息子にはならないっていう
反面教師なのかも、とひざをうつ。
だって、日本のそこそこの御家庭であの程度の子供達育てるのが理想なら
あまりにも志が低くないか?
そしてまた、何でフジはそこまで都知事のケツをなめる?
石原慎太郎のケツは甘いのか?虫だね、全く。
園芸家の天敵、アブラムシのケツから出る甘い汁を狙ってアリが山ほどやってくる、あれだわ。
花木にアブラムシがつくとその駆除は容易ではない。モノによれば枯れる。
日本に取り付いたアブラムシみたいな石原慎太郎に群がるアリみたいな連中は
別に砂糖でも用意してやらないと離れていかないんだろうなあ、
殺虫剤はどこかしら?と、にわか園芸家と今化している私は思うのだった。
アブラムシはこそげ落としてもなかなかとれへんのよねえ、、ひつこいの。