変な気候のせいなんでしょうか、、、?

15才の高校生の女の子がめった刺しにされた事件、あっさり同級生が捕まった。
もう友達は大体わかってたんだろうね、そういうのって後味悪いだろうな。
犯人の男子高校生は件の毒殺未遂事件のお嬢さんと違って素直に供述したようだ。
同じくらいの年頃だけに物凄く対照的にうつる。そういや昔自民党の議員だったか、
スーフリかなんかのレイプ事件について「元気があっていい」だの
長崎の女児殺人事件の時は「女の子のくせに」なんていってたそうだが、今回はいかに。
「男らしい、また女らしい犯罪」とでも言うかな?うーむ、ジェンダー的。
ところでまた変なところから何人か人が来てる、2チャンネルで晒されんのはこれで何度目かしら。
おお、このような間違ってくる人、1日数名のへき地ブログへようこそ!と歓迎しておこう。
何気なく書いたことにいちいち反応があるってことは私ったら結構的を得た事書いてあるんじゃン、
と大いに気をよくする。それにしてもこんなそれこそチラシの裏みたいなことに早い時間から
検索してくる奴が石原慎太郎か「嫌韓流」のマンセー組ならなんかわびしくって泣けてくる。
仮面ライダーに「ショッカー」っていたけどあれを思い出した。
仮面ライダーの敵、悪の軍団(?)は世界征服を目指しているらしいのに手下があの言葉も話せない、
束でかかっても仮面ライダーに勝てない連中では、道は相当遠いな、と子供心に思ったもんだ。
慎太郎にしろ、「嫌韓流」にしろ、熱烈な信奉者が昨日雨が降ってきて予定のガーデニング
出来ずに早めにアップした日記に素早く反応するヒマな人間ばかりなら、
大したことないってよくわかるな、
そういう人間にしかついてきてもらえないなら私なら人間やめるね、
馬鹿を相手に何ができるんだろうなあ。
ああ、政治家なら数が大事だったね、そうそう、ブログも本も。
数稼ぐだけのムシみたいな存在、まあ素敵、なんだかとっても左翼的!
私は量より質を重んじる方なので気に入らなかったら読まなくていいから。
気に入らないからって意味なく2チャンネルに貼って
嫌がらせしてるつもりだったらやめた方がいいよ、何回もやられてるとさっぱり新鮮味がない。
もう少し、驚くようなことを見せてもらいたいもんだなあ、
石をどけたらムシがわらわらって出てきて「ヒャッ!」となる程度には。
今日もにわかガーデナーはムシと戦い、植えつけに奮闘したのであった。
今年は確かに気候が相当変だ。