「シゲル」、べき?

ダーリンが松崎しげるの「愛のメモリー」がiストアでトップランキングに入ってると言い、
「そうかやはりミッチーの顔を愛していても歌声は愛せなかった人たちが、、」と、皆考える事は同じねと思ったが、
違うらしい。ダーリンによると何かの手違いでトップの方に来たのを見た2チャンネラーたちが仕掛けたということだ。
うーん、欲しいぞ、「愛のメモリー」、でも「シゲリ」たくはないな。もうちょっと考える。
ダーリンはアメリカの曲はアメリカで99セントで買うべきかどうか悩んでいるが結局今情報流出があまりにひどいので
二の足を踏んでいる。でも便利だよなあ、i-podを私は今溺愛中だし、こんなに簡単に音楽をおとせたら嬉しい。あー、うー、、、
さてもう飽きたっちゅうのにおのれの頭の悪さをどこかにさらけださずにいられない馬鹿もンがコメント欄を
ひつこく汚すので困る。悪いが今回限りで相手するのはやめ、まともな議論の相手ではない。人が何度も書いてある事が
全く読み取れないなら同じ事を何度かいても無駄だ。ここは公文式ではないよ。
しかもピックアップすべきところがずれてるし、こういう頭の悪い連中がお大事な扶桑社の「書籍」の行く末を
より危ぶませてるってわからんかね。馬鹿が声を大にすればするほどその内容が怪しいと言われるんだよ。
扶桑社マンセー組はまるでグリーンピースだね、言ってる事が「狂信的」だ。ああ、神がかってンのね、
そうねえ、右翼って結局は神におすがりするしか他存在しようがないもんね。
「神様がこう言った、神様になった御先祖様がこう言った」根拠が弱いなあ、結局戦前も
「神様である天皇陛下がこういわれた」が全ての理由だもんな、千年住み着いた京都から拉致されてきて
こんな事させられたんじゃ、たまったもんじゃない。ヤダヤダ、右翼の神頼み、数だのみ。
捕鯨活動の是非を議論した時と違って相手は猛烈に読解力の欠落したお子ちゃま、ジャッジもなしときては
時間の無駄だ、君、よそへ遊びにいってきたまえ。
しかし不思議だねえ、君がいくつかしらないが君の嫌いな「平和憲法神話」の教科書で育った事は間違いないと思うのに
どうやら少しも「洗脳」されてないようだ、教科書って役にたってねえなあ、だからせめて私は「教科書」を
受験のための「実用書」扱いするんだが「鳥類」並みの知力しか持ち合わせてない君には理解できないらしい。
私と君とでは視点が根本から違う。だから議論は不毛だよ。
今、戦争反対をくり返す世代は扶桑社がこの度復刻した「書籍」を「教科書」として使ったはずだが
おかしいね、「平和主義」。教科書って啓蒙に役にたつもんじゃないらしいね、やっぱ受験用でしょ。
で、「扶桑社」は役立たずってわけ。私の身内の子供は靖国神社の近くの私立学校行ってるがそこでは教科書なんか
一切使わないそうだ。一応市販のものを買わせるんだが使うのは大昔の教科書のプリント、そういうのって、どうよ。
上方出身の身内ははらわた煮えくりかえってるらしいが如何せん、私立校に通わせる親はそれぐらいの出費を
なんとも思わないように設定されてる。やれやれ、、
「トリ」君(「風早彦」とは笑止千万)、自分が全く勉強しなかったから今、人のコメント欄汚す程度の事しか
出来ないってわかってる?あー、わからんわな、わかってたらしつこくはこんわな。君への添削はこれ限り、
ダーリンが物凄く心配してるしね。愛するダーリンは私のパスワードを知ってるからこの先君が何書いてきても
多分削除する気だ。愛されるってなかなか便利!!やっぱ「愛のメモリー」買おうかな。