今、バーゲンに行きます。

心根の腐った私が何か書くと必ず蠅が群がる。今日の私は機嫌が悪い。
ミセスの通販で頼んだもんが御近所に売ってるのを発見したからじゃ。しかもまだ届かんわ、
おまけに海外通販したコールハーンのミュールはいつもとおんなじ6半を頼んだのにきついわで、お買い物、黒星続き。
デブの喧嘩は兄チャンの小技で終わりそうだし、やはりこれはそれ、かつてのブームの役者達が名古屋場所を前に
体はって話題つくりしたんやね。生前に父ちゃんと話がついてんならはよ言うたれや、なんかケツの穴が小せえなあ。
それはともかく、私の愛用するi-bookのOS8.6では読めないブログが沢山あって中には中途半端にしか読めんもんもあって
むうむう。大体私はトラックバックなんてもんが何か知らんかってダーリンが教えてくれたが何だろうなあ、
私はこう見えて非常に奥床しい人間なんで一度間違っていって二度とはいかんドクター真鯉の所にわざわざ、
もう端午の節句は終わってるで、とは言いにいかないんだが世の中には中途半端に喧嘩うってきたりするやつがいる。
それを買ってる私も私だがええい、買いもん失敗続きじゃ、買ってまえ!というわけで私に喧嘩をうってはいけません。
意見の相違がある方は見過ごして下さい。わざわざ言いにこられなくて結構です。不愉快になられたなら
私の様に独りブログで呟いてて下さい。ドシロトに文章誉められても嬉しくはありません。
私は右翼左翼言うより前に戦争と言うもんが嫌いです。何故なら汚いからです。モノを不必要に壊すからです。
ボタン一つで別の国を破壊できる側にとっては戦争は綺麗なもんかもしれません。
かつてのクエート侵攻の花火は綺麗でしたね、テレビで見るぶんには。
でもあの下に必死になって逃げまどい、力尽きて死体となった人は沢山いたはずです。死体は汚いですよ、腐りますもん、
私は法医学者でもなんでもないので死体に語って頂いてもそれを聞くことは出来ません。
私はおばちゃんなんで何でも物事には後始末をしなければいけないって事を知ってます。
壊しっぱなし、殺しっぱなし、の醜さならよく理解出来ます。男はすぐにそういう世界で遠いとこを見ます。
それを「大きな夢を見る」なンちゃって言う人がいるんでしょうが何のことはない、現実逃避です。足下を見ましょう。
汚れてたらなんで汚いか考えましょう。この世の中の泥がなんで出来たかそれを誰が作ったか考えましょう。
そして掃除をしましょう。戦争は言っときますが掃除ではないですよ、破壊を掃除と称するのは馬鹿だけです。
破壊してでた粉じんである生ごみと化した人の死体の始末は誰がつけるべきですか?
弱肉強食とはまだ喰われたことのない人間だけが是とできるもんですな、
ところがこの世に喰われたことのない人間なんていません、喰われても気がつかない気の毒な人間がいるだけです。
それを頭が悪いと言うかどうかまあ、私も奥床しくも卑怯なんで明言は避けますがまずはよくお考えください。
詐欺行為を働いた側のリスクなんて小さいもんだ、私がブログでよく知らない他人の悪口書くぐらいのリスクですよ。
ハイリスクだと言うのなら頭が良ければ手は出しませんな、これがわからない側もつまりは頭の悪いという弱者なんです。
なんにしろ、それが仕事とは言え、詐欺グループ側に接触をはかるいろんな人たちを素晴らしい掃除人と評価しますね。
詐欺は憎むべき行為で戦争も然りと私は感じます。
ブログで「オレオレ詐欺」みたいな「オレオレ右翼節」にうっかり当たるとお気に入りの靴に
他人の吐いた唾かかったみたいで不快なの。買ったミュールは失敗してるから今からバーゲンに行ってきます。
やはり靴の通販はいけませんな、これ、心からのアドバイスです。
夏に向けて忙しくなるし、私は誰恥じることのない卑怯モノなのでしばらくネット撤退です。楽しい夏をお過ごしください。