ワイドショーがつまんねえ。

明けても暮れても「若貴、骨肉の争い!」なんてただでさえデブの喧嘩は見苦しいというのに
なんでこんな馬鹿たれの場外乱闘を見んならん?
あれかね、相撲人気にかげりがでたからこれは涙を飲んでかつてのブームの立て役者が体をはって人目を惹こうとしてんのかね、
そんな気さえしてくる、この騒動。また貴の花の阿呆面が臆面もなくさらされてむちゃ不快。
相変わらずなにいってんのかわからんぞ、この男、どうもすぐ洗脳される人らしい。
今は奥さんひとすじなんだろうなあ、こんなに矢面に立たされてストレスたまってお父ちゃんみたいに早死にするで、
その時今の奥さんは側にいるかしら。今後が楽しみだ。いっそ沈黙している若の花の方がましな気がする、
大体この人の美恵子夫人、かつてオリーブ少女だった私はファンだった。可愛かったんだけどねえ、
まさかあんなデブの嫁になろうとは思いもよらんかった。「オリーブ」なつかしいよなあ、もうないんだっけ。
あのころ酒井順子なんかが現役女子高生エッセイストとかいって書いてた、あの当時からなんかスッキリせん文章だったなあ、
そういやその当時てっきり酒井順子って私より年下と思ってたけどなんやら今は私より年上になってる臭い。
年齢詐称?思い違い?はて。
意外にも私はバッシングを受ける人が好きだったりする。君島十和子とか中村江里子とか裕木奈江とか、叶姉妹なんかも大好きだ。
別に私になんか悪いことしたわけじゃなし、裕木奈江ちゃんなんて可哀想だったね、一時。
せっかくあんなに可愛く生まれてきたのに、才能もあったのに、どうも事務所の利権問題で潰されたみたい。あーあ。
ま、それはさておき、比較的女に甘い私だがいま一つ貴の花の嫁は好きになれん。なんでだろう。不思議だ。
ちょっと可愛げがないんだよな、しかもあの宮沢りえちゃんの後釜にしゃあしゃあとのるってのがすごい。
いやいいんだけど、ちょっと恐い。このあいだたかじんさんがちらっと、貴の花の一件はどうも嫁がやらしてるような匂いがする、
なんて言っててそうかもしれん、と思ってしまった。違うかもしれんけどそんな気がしてしまうんだな。
なんでもいいから早うやめてくれ、相撲嫌いなんだよ、もっといいもん見せてくれ、サッカーも飽きたよ、
パアッと気の晴れるようなこと、なんかないかね。あまりの暑さにガーデニングも上手くいかん。
今晩一雨でちょっとは息がつけるかな。暑い時に暑苦しい顔を見るのは嫌だと思うのは私1人じゃあるまいに。