とほほな休日の過ごし方。

JR西日本、ボーリングしてたのがどうしてそんなに責められてんのか不思議。
知らなかったんだから仕方ないじゃないか、それより責められるべきはまだ乗客が御遺体が
全て電車から引き出されてないうちから横柄な態度で「置き石があった」のどうのと釈明してた連中の事だ。
なんじゃ?あれ、てっきり、あの時はもう事故の処理が終わってんのかと思ってしまった。
実際は長い間閉じ込められてじっと救出をまってた人がまだいたというのにお前ら、御遺体の搬出に手を貸すぐらいしろ!と、思う。
なくなった運転手にしても気の毒だ、よほど社員再教育が恐かったんだろう。
炎天下に意味なく草むしりは嫌だなあ、誰が思いついたん?社員規則、1日書く、なんて。ほんま、根性悪ッ!
リストラちらつかせて、苛めてたんだろうな。あー、いやだ、いやだ。真面目な人間にとって
首になるって事ほど哀しい事はないからなあ、、こういう世の中、子供の数なんてもっと減っていいし、
犯罪だってもっと多くなっても仕方がないのかも。私自身は子供を二人も産んでるが。
昨日は子供の日だったのでダーリンが姫路セントラルパークに連れていってくれた。
私は遊園地、昔から苦手で学生時代、デートにさそわれるといえば遊園地で閉口した。
高いところが恐いんだよっッ!昔から高いとこが好きなのは馬鹿と煙りだけなんだよ!!
なんで好き好んで落ちたら死ぬかも、、のとこいかなきゃならんのだよっッッ!好きでもないやつと観覧車乗りたくね−よっッ!
でも育児中はやはり必要な事と思って我慢する。子供達は馬鹿なのか高いとこ平気。
ダーリンも書斎派なんていってすごく絶叫マシン系大好き。嘘つき!!
このあいだ、どっかでデブの人が安全装置がはまらなくって死んでたのでダーリンをすごく心配した。
デブの癖に「ディアボロ」やら「フリーフォール」するんだもん。最近は乗り物なんて信用できんというのに。
でもサファリはよかった。バイソンが大きかった。カバもよかった。こういうのはいい。
実は姫路セントラルパーク初めてだったんだよなあ。ちょっと高いな。値段が。
USJも行った事だしあとめぼしいところでいってないのはディズニーシーか。夏休み行きたいなあ、、
でも子供とダーリンは「愛、地球博」行くっていうし。
誰だっけ?「愛」なんてタイトルついてる恥ずかしいとこ行きたくないっていったの。
私もそうなんだよ−、「愛」なんてやめてくれよー。
名古屋に住んでた友人がいってたけどねえ、「あのへんは昔すごい山の中だった」って。
環境破壊して「愛、、」なんてやられてもねえ、、
また、慶喜君の事が書けなかった、、このへたれをこよなく愛してるというのに。