中国デモ、について。

久々に実家に帰ると父親が「中国デモ、もっとやれ」と言ってたので血のつながりの濃さを感じる。
親子、国賊。筋金入りだぜ、イエー。
というのはおいといて、なんにしても中国はもっと優等生の国かと思ってたけど世の中は馬鹿が本当に多いんだなあ。
あの「流行りだしー」的に子供連れて遊山感覚で行ってる連中見るとこの世の中は結構お気楽に
何でも楽しめるもんだ、と感心する。きっと「行ってみよっか」の人間の方が多いんだろうな、
あとになって「ああ、何であんな阿呆な事してしまったんだい!!」と恥ずかしくなる、
うっかり旗焼いてる姿がテレビにうつってたら将来、「さて日系企業とお仕事」なんて時に痛い目見るかもしれない。
心配なのは中国の日本人より日本の中国人達だ。歴史的に見ても日本の方が阿呆度が高いから
「中国人になら何しても構わん」みたいな馬鹿親父が薄給で扱き使われてる気の毒な中国人研修生襲いかねない。
そうでなくても時々見るしなあ。
ああ、阿呆扶桑社がしょーもない教科書作ったばっかりにこんなことになって、
日本企業、日本政府は扶桑社に賠償請求するべきだね。なんで何も言わん。
ホリエモンの悪口ばっかり書いてる場合じゃないだろう、扶桑社。
そう言えば、このあいだ、堤真一が出てるから草薙剛のドラマ見たけど、
このうえなく「ショーもない、ショーもない、ショーもない」もんだった。
堤真一、仕事は選んでくださいよう、草薙の「いいひと」ぶりには飽き飽き。
この先、キムタクの「エンジン」見た日にゃあ、もうスマップは終わったかも、と判断せざるをえない。
ま、見ないからいいんだけど。
「タイガーアンドドラゴン」、面白かった。トキオ派の私は実はそれほど長瀬君好きじゃなかったけど
最近好きになってきた。というか、うまい。あとV6の岡田君の顔も濃くって嫌いだったけどいい感じかも、と思い直す。
やはり達者な芸はいいね、ジャニーズブランド侮り難し。
ああー、今中国をおちょくると碌な事にならないんだから扶桑社を右翼は襲撃するように。
これからの日本は人口の多い中国にモノを売って生きてかなきゃいけないんだから、
本物の国賊は大事なお客さまである中国を怒らせた扶桑社だ。そんな事もわからんだろう馬鹿右翼、日本もみんな馬鹿ばっか。