がんばれ、がんばれ、ホリエモン、再び。

今さら森なんかになにいわれたってあんた取り上げるべきモンじゃないでしょう。
大体あいつ自身金のおかげをもって命拾いしてるだろうに、よくいうよ。
それにあいつ、「電波」の意味わかって言ってンのか?あんなトンデモの言う事いちいち「電波」つかって垂れ流すな、NHK
面白発言しかしない奴のくせにそういう恥かき発言は一向流さないくせにホリエモンの時だけ鬼の首でもとったみたいに
チャラチャラしやがって、ま、前の総理が森だって事忘れてたから思い出してよかったか、まだ死んでないんだねえ、元総理。
どうしてホリエモンだけこうも叩かれちゃうのかねえ、不思議。
ネット上でライブドアーとは全くかかわりもってないんでどうでもいいけどこうもよってたかって叩かれてるの見ると
私のグリーンピース魂が燃え上がるね、(あ、鯨は食べるけどね、)
とにかく希少性の高い生き物は何が何でも保護しなきゃいけないっていうこの判官贔屓とはちょっと違うへそ曲がり気分。
ホリエモンはたった一人のチャレンジャーだし、NHKそのうち「プロジェクトX」に出演して貰うかもしれんの
だからあんまり虐めるべきじゃないね。どうも叩かれまくってる人ってかばいたくなるなあ、私は鈴木宗男の時もそうだったっけ。
人生どう転ぶかわかんないからねえ、だって野茂の時がそうだった。
大リーガー野茂英雄、石をもって逐われるがごとくにアメリカにいったのに
トルネード、なんていわれはじめたとたん、なんなんだ?あの持ち上げぶりは。
ずっと沈黙して、したい事をした野茂は男の中の男だったよ、男ならこうありたいね。
はあー、それにしてもホリエモン君、いったい君はどこへいくのかなあ。
もう日本は諦めてアメリカとかロシアとか中国で君の才能を行かせばどうだろう。向こうで一旗揚げた人には
日本は大アマだからね。
がんばれ、がんばれ、ホリエモン、ダーリンが呼んでるのでここまで。