ホリエモンをいじめちゃダメ!

私の大好きなホリエモン君がまたもやいじめられているようでかなし。
なんでこの人を嫌うかなあ、とっても素直でいい奴そうじゃない。
いってる事もわかりやすいし。むしろ旧弊なのはフジの方でしょう。
「まず挨拶に来ないと提携はできない」なんてそれこそ旧弊でしょう。
仁義斬ってもらわないとダメって?もっとビジネスライクにこれだけ金あります、
こういう事しましょう、の声くらい聞いてやれば?
「今からオレが株買わせてもります、いいでしょうか?」こんなのはじめからやってたら戦略にはならんでしょうに。
何言ってんだ?日枝だっけ?会長名。それなのに「古いやり方」のどうのってお前が何いってても古く聞こえるわ!
古いの意味がわかってないのか?大体さあ、資本主義国で「金では買えないモノがある」なんて何寝惚けてんのよ、
それがいい事なんて思ってんなら今すぐホームレスにでもなれば、奥さん子供ついてきてくれるかな?楽しみだね。
ホリエモンのいいとこはなんといっても素直なとこだな、欲しいものは欲しいと言う、傷ついたら傷ついた顔をする、
可愛いやつじゃないか。面白い。ま、旦那にもちたいとはあんまり思わないけどね、だって私はダーリンを愛してるし。
でも三木谷よりはましかな。お水のお姉様ならホリエモンと遊ぶな。
またしばらく話題提供してくれて北朝鮮がどうした朝日新聞がどうしたを消してくれると思ったらよほどホリエモンは有り難い。
フジも感謝したら?話題よっぽど提供してくれてるよ、球界だってそうだったしさあ。
ホリエモンは一種のヒーローなんだから、あんまりいじめちゃダメ!!