ウへえな日々。

NHKが毎日毎日腹の立つニュースばかりをトップにもってくるのでしばらく何もいう事はなかった。
ホリエモンのどこがそんなに憎いのか。フジの経営がどうなろうと知ったこっちゃないし、「ジャーナリズム」なんて
ほざけるほどの事をサンケイグループがやってたとはとても思えないのによくわからん理屈をこねて
ホリエモンを悪者にしようとしている。
買ってはいけない株式ならば、はじめから売るな、買い手が決まってる株を何で売る?
もう今はなくなってスッキリした昔あった芸能人の大運動会を思い出すなあ、
あれってトップアイドルが必ず1位にならなきゃいけなかった。お笑いの連中が足が早かったらいけないわけよ、
くだらねえ出来レースをたらたらやって、こんなテレビグループ金出してほしがるほどのモンじゃないよホリエモン
と私は思うが欲しけりゃ金出して買うのが自由主義の基本だし資本主義の骨頂だと思うのにやり方がどうのこうのとうるさい。
つかった手段も賢いぞ、ホリエモン。もっとやれ、ホリエモン
さて、愛するダーリンが今市子の「百鬼夜行抄」を買ってきてくれて以来愛読していてつい昨日この人の
「笑わない人魚」も買ってくれて読んだもののとほほ、私の苦手な「ボーイズラブ」モノだった。
苦手というか理解を超えてるというかこれに萌える「腐女子」という人たちがわからない。
同じ女なのに私はどうしてこんなにこれの魅力がわからないの?男がAVのレズモノを好きなのと一緒なのか?
と思ってみたものの違う気もする。
愛するダーリン曰く「女の子のおっぱいはいっぱいあるとおとくな気がする」んだそうだが女の子もそうなのか?
ホモな人がお好きな漫画ではなさそうだし、女の子のためだけの世界らしい。
「笑わない人魚」はその手の世界ではライトなものらしいがそれでもダメ。
二度と読めないなあ、だってだってどんなにイケメンだろうとつかうのは「尻」なんだもん。
変だよ−、ウンチが出る穴だもん、どこがええん?
しかも変な広告もはいってて「インファナルボーイズ、テーマ「年下攻」だの「調教」だの
桜玉吉先生「キシャー」の世界。セックスはノーマルが一番では?と心配する今日この頃。
いいなあ、こういうのにはまれる人って、、
実生活でアブノーマルな人にしょっちゅう声をかけられる経験を抱負にもつ私には平和でうらやましい。
もういい年してるのにうっかり一人で本屋いったり図書館いったりするとよりによっての妙な人に
いまだにすりよってこられるんだよ。もうこうなると自慢だね、以前子供を二人連れて歩いてんのに
軟派されたよ、幼児おぶった女に声をかけるか?勘弁してくれ、だった。
これは何も私が絶世の美女というんじゃなく、世の中には私のように奇妙な人に声をかけられやすい
人間が確かに存在するんだな、どうも一生そうらしい。実家の父もそうだ。
かなりいい年してストーカーされた事もある。気をつけなきゃ。
漫画の世界だけで遊べてる人はいいなあ、とふと思うのであった。
ダーリン、あの本売って、気持ち悪いから。