明日は私の誕生日。

やれやれ、もういいかげんにしてくれよ、ライブドアーVSフジテレビ。
さすが「歴史をねつ造する会」の教科書を作る扶桑社を傘下にしてるだけある。
いくら「いうたもん勝ち」の世界でもほどがあるぜ、フジテレビ。
身内がフジの株もってるから言わせてもらうけど、やり方汚いのはフジの方。
メディアを私物化してるのは今のあんたらでしょう。はああ、いうだけ損。
もう飽きたから他の事やってくれ。それにつけても明日は私の誕生日。
子供二人もこの近辺に産んでしまったのでそっちのお祝に忙しくて
自分のをしみじみやってる暇がない。プレゼントがどうのケーキはどうのと全くうるさい。
我が家のお嬢様方は不況知らずで全くおめでたいぜ。
私のいってた大学はそれとなく、女はつかまえた男の値うちで己の価値が決まる、と非常に有り難い事を
教えてくれたのでそこそこの生活はさせてもらってるがそれを当然と思ってるわが子には腹が立つね。
あんたらママがどれだけ色々気をつかってると思ってるの?ママは今度のテーブルコーディネート教室で
「エレガントスタイルでお越しください」と連絡されて困り果ててるんだぜ、
ママはシンプルアンド辛口スタイルの多い人だからねえ。プラダスタイルは痩せてみえるからお気に入りなのに、、、
物入りな今日この頃、お洋服を新調しようかどうか悩むぜ。
さて、あんまり嫌いなんで一念発起して司馬遼太郎全集を1巻から読みはじめた私。
でものっけからつまってて哀しい。涙、涙で嫌いなもん読んでる。
こんな人生ってどうよ。ああ、明日は三十○才になるう、、、
ちょっと不安定です。