あれこれみてみる。

お隣ブログと言うのにはどんなのがあるのかなあと出かけて失敗する。
ウ−ム、不愉快な奴、発見。と言ったところで私は貧乏そうな右翼が嫌いなだけなんだけどね。
そのみじめったらしさが嫌いなんだよ。貧乏左翼は理解できるんだよ、金持ち右翼も。
でも貧乏でしかも右翼。これが解せん。世の中には私の理解を超えた頭の悪い連中がいるんだなあと
ちょっと感心。すごいなあ、何重苦になるんだろう。頭が悪くて貧乏で、性格も歪んでそ−。
きっとお顔も御不自由だわ。ああ、生きてたって意味ないわね、鉄砲玉にでもなって死ぬしかないわね。
ふむ、ソフトな自殺か。と言う私が金持ち左翼かと言うと違うしね。
なんちゃって左翼?ま、保守中道ってとこかしら。古い言葉でプチブルだね。
今日昼間たかじんさんをみてると珍しくNHKの大河「義経」をほめていて
私と同じく稲森いずみを見直したと言っててちょっと嬉しい。たかじんさん、好き。
今回珍しく「義経」の視聴率がいいらしく、さもありなん、判官贔屓の大もとだもんね、
しかもタッキー。見るよ、受信料払ってりゃ。
私の周りも去年「新選組!」に見向きもしなかった人たちがみんなみてる。
去年の新選組はトホホだったからなあ。一部熱狂的な人が一生懸命盛り上げようとしてたけど、
冷静にみて面白くなかったよ、でも若手の俳優さんを覚えるいい機会にはなった。
えーと、山本耕史君だっけ?この子、松たか子ちゃんにみそつけた「こまし」、とだけしか知らなくて
去年、初めて顔をみた。熱狂的ファンが好むのがあんましわからん人だったなあ。
あと谷原章介だったか、今、華岡青州役、やってる人。この人もファン多いらしいね。
私のストライクゾーンは外れてるが名前は覚えた。
なんてたって、オダギリジョ−。この人を見るだけのため毎週みてたんだけど思ったほど出なくって
しくしく、、だった。今回も「不機嫌なジーン」あー5分もでないじゃん、もう見るかいなし、、、
と言うわけで嫌なんだが「あずみ」のヴィデオでも借りてきて「美女丸」でも眺めるか。
たぬき御殿、楽しみです。チャンツィイーさんも好きだしね。
あ、「Lovers」DVD買いに行かなきゃ、忘れてたわ。男も女も美人が一番。
秋の仲間由紀江ちゃんとの競演映画も楽しみだわ−。見るんだったら美男美女モノだよねー、
特に私は美女が好きだなあ。矢田亜紀子ちゃんなんて今最高。
昔ッから綺麗なモデルさんとか女優さん好きですき好き言ってたから妙な誤解を招くんだよなあ、
私生活は男性が好きなんですが。
美しい人たちのことを考えてるとネットで見つけた変なサイトのことも忘れてきた。よかった、よかった。