ウヨクとサヨクのはざまでゆれる、、(その2)

アー嬉しい、心から馬鹿を晒すくらいに元気になれて、本当、歯痛っていやよねえ、何が嫌って、
美味しく御飯が食べられない、これほどの不幸がこの世にあるものか、、、と、あんまり不幸なんで思わず
ネット右翼」になろうかと思っちゃったわ。だって「ネット右翼」からは「不幸臭」が
ぷんぷん臭ってくるんだもの、下らない罵倒にただよう隠しきれない無教養と共に、なんか「腐臭」が、、
どんなに「幸せです」とか「恵まれてまーす」とか言ったところで、全然、ダメ、
幸せな人は所謂「自虐」するのだってためらいはないもの、だって、幸せに「自信」があるし。
「自虐」ができるのは「余裕」のあらわれ、だから今政治家までが「自虐史観!」なんて言ってるのは
いよいよ日本も貧乏国家になったな、なんて思う。ま、「自虐史観」なんてモノがあった、としての話ですけど。
そうそう、ネット上で一度は「左翼」の罵倒(?)を浴びたらしい人の食生活は皆様大変充実してる。
手抜き、とかいいながら、いいもの食べてるって感心する、お献立見ても、お弁当覗いても、
食べに行ったお店の名前見ても、「あら、美食」って思う、でも自慢してるって感触もないし。
美味しい御飯を食べる事が当たり前になってるからだろうなあ。不思議と「反中」「嫌韓」の人に
「美食家」はいない気がする。ブランドの店で食べた事があっても家に「フルーチェ」おく人もいるし。
(注目のさなかに「フルーチェ」って出した人が忘れられん、、)ウウム、きちんとした食生活してたら
「左翼」になるのかも、これぞ「食育」?是非、政府に推進してもらわなきゃ!皆が「食育」でいいもの食べてると
護憲派」になって「教育基本法改悪反対!」になるのかも。ブログを拝見する限りちゃんとした食生活してる人って
皆そうだもの。でも政府の「食育」には反対されている、そうだろうね、だって政府の「食育」からは
腐った米の匂いがする、まともに食事する人は受け入れがたいと思う。ただ自分自身が腐ってるとしたら
なに食べたって味なんかわからないんじゃないかな、どこのフレンチ食べたところでフルーチェ食べる事に
ためらいがない人もいるし(くどい)ああ、私の中で、また新しい「右翼、左翼」観が、、
でもねえ、残念ながら何かあった時、今のところ「左翼」は絶対「右翼」に勝てません。
何故なら、数が少ないからです。世の中馬鹿の方が格段に数が多いんです。「民主主義」ですから
馬鹿でも何でも「数」を集めないといけないのです。馬鹿の数が多いから、頭の弱い安倍ちゃん
(このあいだのTV出演で3人の中で一番馬鹿って明白になった)なんてのが総理大臣になれるんです。
もちろん「馬鹿とはさみは使いよう」ですから使い方によっては世の中をよくする方法もあるのかもしれません。
(はさみとしても馬鹿としても全く使いようのないものってありますけどね。)
で、「左翼」と呼ばれる方々が馬鹿を啓蒙する活動をしているかって言うとやってなくはないけど
やり方が悪いですねえ、御自分が賢いから「馬鹿」の気持ちってモノをキャッチ出来ていません、
ここが「左翼」と呼ばれる方々の弱いところです。て、いうか「勝つ」ってことにこだわってませんものね、
だってもう「勝って」るんですもの。安倍政権が誕生して、たとえどんな無茶な政策がまかり通ったところで
実は「左翼」と呼ばれたことのある方々が困るなんてこと、ありえないんです、
だってこの方々はまともな社会人ですから。人に後ろ指をさされるような事はしておりません。
規制が厳しくなって困るのはむしろ2チャンネルなどにたむろってる通称「ネット右翼」の方々でしょう。
この数の多いモノから駆除がはじまる事でしょうから、これが綺麗に駆逐された暁にひょっとしたら
何かネットで規制をかけられるのかもしれません。でもネット以外でも居場所のある方々です、
格別不便は感じないでしょう。さて、私ですが、ネット上の「左翼」と「右翼」のはざまでゆれまくり、
頭の悪い「専業主婦」であるにも関わらず時折「ブサヨク」なんてお言葉をちょうだいしたりして、
「賢い」方々の仲間入りをしたようで、大変悦にいっております。
「自称高学歴」まで手に入れる事が出来ておりますし。なんとネットは便利なんでしょう。
学歴社会でこうも手軽に「高学歴」の仲間入りを果たせるとは、バーチャル世界の奇蹟、ですな。
やれやれ、思いつきを綴ったのでいつもながらオチがつきません。気が向けば明日もこのネタを続けます。
「ウヨク」「サヨク」って、ホントは何なんでしょうね。