日々の幸せ。

そろそろ花粉症の季節となってきたようですがこんなに花粉症が市民権を
得るより前から花粉症だった私は去年あたりから不思議と症状が軽くなってる。
抵抗力がついたのか?はたまた年とって鈍感になったのか?結婚したてのころ
さんざん馬鹿にしてたダーリンがつい数年前から花粉症に苦しむようになって
年とってからなる人もいるんだなあ、と感心。格別何もしてないんだけど
本当に治ったかどうかは今年は花粉の量が去年の36倍とか言ってるンで
楽しみ楽しみ。でもみんなが苦しんでる中一人平気なのはちと寂しい。
なんともなかったらおつきあいでマスクでもするか。
ところで最近のヒットは五穀茶。実家の代からおつきあいのあるお茶やのもんじゃないけどいける。
普通のお茶はやっぱりなれた味がいいと言うのか
老舗の味が美味しいけど、この五穀茶はいいねえ、匂いが。
味より何より、「健康」って雰囲気なんだよねえ。どんなもんでも。
NHK観て不愉快になって不健康になりそうなので五穀茶を飲んで健康、てか?
今回の月9は全くいけてないので愛するオダギリジョ−君ですら引き止める
ことができない。大体初回5分ぐらいしか出なかったじゃン。どういうこと。
オダギリ君があの変な教授役するんならいいのに、内野なんか脇じゃン。
竹内結子ちゃんは相変らず可愛くていけてるのに相手がなあ、、
内野君はこのあいだの宗方コーチの役があまりにもしみついていて離れん。
変な役は辞めようね、私のような年寄りはすぐそのイメージがつくから。
でも内野君って私より年上なんだなあ、結婚してるんだっけ?
あとあの中途半端な出来損ないの韓国俳優みたいな男の子。
玉木宏君あたりなら説得力あるのに、残念。
まあ、あの子もそのうちよくなるんだろうけどね。
竹内結子ちゃんが無駄に可愛くて勿体無いわあ。とかいってこのあいだの
キムタクドラマは見なかったけど。佐藤浩市様が出てたのに残念したなあ。
今頃夕方の「氷の世界」にはまってる私はしみじみ幸せだなあ。
でも俳優って旬があるよね、誰とは言いませんが。
私は男には結構手厳しい人なんです。ビジュアル男は飽きたら捨てるのみ。