この季節がやってきましたな、、、(涙)

昨日より、クチから心臓が飛び出すほどの激しいくしゃみが、、ううっ、ついに来てしまったか、、、、この季節。
頭がぼーっとしているからかもしれないが、「ねたみ」の感情が脳の云々の研究が「とんでも?」と思えて仕方がない。
その実験のやり方に今ひとつ納得できず。何でも疑う私の脳を誰か調べて。
そう言えば、昨日アメリカのCNNニュースだったと思うが
自閉症とワクチン接種に関係がある」の裁判が「科学的根拠まるでナシ!」とされたとのことで、
そんな「当然」のことが何故、裁判に?掃除しながらニュースを聞いていたので、自分の耳を疑ってしまったよ。
そもそも「自閉症」と「ワクチン接種」を結びつけるような親とは相当危ない存在ではなかろうか、
なんじゃァ、その訴訟はぁ!と、世界的にも有名なのかしら、、、後追いする気はないけど。
訴訟を起こした方は「世間の偏見に負けない」と、そうがんばられてもなあ、、、
花粉症発症のため、どうもニュースがまともに受け止められていないような。
えらく早い春が来た、遠い国で、これから3人で新しい生活を始める人に対して涙してしまうのは、花粉のせいか。
ハナ、ずるずるで、頭がぼーっとするので、今日はこれまで。