電波、きてます、きてます、、、

NHKのへたれニュースを観てると朝っぱらから腹がたつので民放にしてると
時間の感覚が狂って子供達を遅刻させてしまった。ちくしょう!
時報がわりにNHKのニュースって使ってたんだな、としみじみ。
でも今、NHKの何を観ても「戦争するぞー、おれたちは正義ー」と聞こえて不愉快きわまりない。
チェチェン紛争のニュース観ても「ほーら、ロシアはこんなに悪いでせう?攻めていって当然だぜ?
俺達は前に勝ってるしな」と囁いて聞こえる。
「今はアメリカがついてるんだぜ、北朝鮮拉致被害者問題を盾にとって朝鮮、中国とロシアを侵略しようぜ、
そうすりゃいっきに景気問題なんて解決だぜ、」と、安倍と中川の心の声がありありと聞こえる。
ああ、もうだめ。ほんまNHK、今電波とばしてくれてるわ。こわれてしまいそう。やれやれ、、
そういやプ−チン君が至極もっともな事を言ってるな、「我々がチェチェンでしている事と
アメリカがイラクでやってる事のどこが違う?アメリカがしている事が許されるのなら
我々のしている事も非難を受けるいわれはない。」だって。
プ−チン君、賢い!今世界の指導者の中で一番頭いいのは君だね。
ブッシュ君、叩いてよし。早く国力を回復して中国と手を結んでブイブイいわせてやってくれ。
日本の指導者は頭の悪い女並みに一途だから犯してきた相手でも初めてだったから、、、と言う理由で
貞節を尽くす可愛い奴らなんだよ。この人についていく、、❸❸となったらもうまわり見えてないから
それこそ何やっても全然ダメ。アメリカも馬鹿にしながら可愛い奴め、、なんていい顏して見せるから
馬鹿だねえ、ほんま。でもひとたび何かあれば狂うよ−、こういう病気の関係。
ベトナムや、今のイラクに比べりゃ、大和撫子の国、日本は従順で本当、いいよねー、
いらなくなったらすぐ捨てられそうだしね。
だからロシアや中国は上手くそういう固そうで実はやわい女を篭絡してくれ。
中国とロシアのイケメンを日本に送り込んで「韓流」ブームならぬ
「中華人民」ブーム、「ロシアン」ブームなりをおこせば一挙日本攻略。
いいねえ、こういう征服のされ方。この国の民族に生まれた限り到底プライドなんかもてそうにないから
(と言うか日本人には多分遺伝子にもプライドってないと思うな)全然オッケーよ❸❸
血が流れなければそれでいいの。だって今子供は貴重品だし。