どうやったらNHKに金払わないで済むのかなあ、、、

ここまで阿呆たれで嘘つきに年間数万払わないかんかと思うと泣きの涙も枯れはてる。
どうでもいいけど安倍と中川の不愉快面をテレビにさらすのやめてくれ。
こいつらの顔見せられるだけで一日不快。
大体ねえ、そんな間際にえらいさんがよってたかって編集する事じたい、変。
なんもなかったらなんもせんでしょう?ふつう。
じゃあ、普段の番組もギリギリ間際までおえらいさんがよってたかって編集するの?
おかあさんといっしょ」でも?今、フジ観てるけどフジの立場はさすがNHKよりだよなあ。
かばうんならもっとかばってやれよ、「NHK様に楯突く奴め、成敗する!」それくらい言ってやれ。
NHK様が一番えらいんだぞ、政治家だって金もってそうな安倍やら中川が一番えらいんだぞー」
くらい言ってやれ。いかにも立場の弱そうな、金ももってなさそうな市民団体なんて「踏んでよし。」
こういう立場をはっきりしてくれなきゃ、時間の無駄だぜ、紳助の悪人キャラを見習え、面白くないよ。
今、コメンテイタ−が結構面白い事言ったな。問題になった番組の内容を公開しろ、だって、
小倉も墓穴掘ったね、「NHKの教育放送なんて誰も観てない」って。
そういう番組、なんで必死になって夜中から当日ギリギリまで編集するかね、観てないって、誰も。
圧力なかったらそこまでせんって、うすのろいわたしでもわかるよ。
それにしてもNHKの右傾化はひどいね、7時のニュースでたらたら弁解ビデオ流しやがって
お前の手前味噌なんか誰が観たいもんか、もっと他のニュース出せよ。
しかもその日に右翼大好き日清日露戦争特集だよ。大勝利戦争、死者累々だけど。
でもどう考えてもマンセーだったよ。戦争、マンセ−、陸軍、海軍万歳、
「歴史を考える若手?!政治家の会」の政治家がいかにも喜びそうな番組流して馬鹿だね、NHK.
なんとかは「死ぬまでラッパを離しませんでした」の世界。ええ、死んじゃって下さい、兵隊なんて、
使い捨てです、当然じゃないですか、権力もってないような人間なんて始めっから死んでるようなもんです。
下らない人間は働かせて金搾り取って使えなくなったら殺せばいいんですよね。
まあ、なんて素敵な世界。夢みたい。こんなで子供が増えるわけないよな、産もうとする方がおかしいよ。
子供はこれからもっと貴重品になるなあ。
今フジは必死になって北朝鮮拉致被害者、別人問題をかばってるよ。よ、大変だねえ、
馬鹿が馬鹿かばうのも。いいねえ、馬鹿の助け合い、涙ぐましい。
がんばれ、フジ。どうせ馬鹿ならあんたらの馬鹿ぶり観てやるわ、ただだしね。
それにつけてもNHK。見ないから金返して。払って欲しけりゃもっと芸しろ。
おれたちは安倍様中川様の靴の泥でもなめさせて頂きます。え、受信料払ってる国民?
屑でしょう?はした金しかもってないもん。こういう立場鮮明にしてよね、もっと。
そうじゃなきゃ、面白くないよ。NHK