祝!島田紳助復活!!

紳助、復活!!実はその前の記者会見やら一番はじめの放送やら見てなかったん
だけど、このあいだたまたまチャンネル変えたらいたのでちょっと見る。
よっしゃあ!!復活ゆる−す!相変わらずの悪者ぶりじゃン、それでこそ芸人。
あんたの存在価値はその悪さにあるわけだからそのままどこまでも突っ走れ。
ちっとも悪びれてないしらっとした感じがたまりません。それでこそ一流。
芸人は、芸してなんぼ。大勢の不特定多数の人間楽しませるのが仕事なんだから
私生活がいかに鬼畜だろうと、コンクリ殺人とか幼女誘拐殺人とかしない限り別に問題なし。
今稼ぎ頭の島田君の御機嫌を損ねるような従業員を雇ってる吉本が悪い。
その従業員だって島田君の稼ぎで今まで喰ってたわけなんだから独り被害者ぶるのってどうよ。
まあ、ひどい事はされたんだろうけどね。
私はもう今はすっかり引退なさった上岡龍太郎が大好きだったので
その亜流系と言えるたかじんさんや紳助に弱い。
男は喋ってなんぼよ、喋らせて面白くない男なんて踏んでよし。
東京に行って唯一毒気を上手く使ってる上方出身タレントなんて紳助だけ。
明石家さんまにはあんまり毒がない。面白いけど、優しすぎ。
でもこの二人ってお笑いの都、大阪出身じゃ実はないんだなあ、、
紳助は京都だし、さんまは奈良。ううむ、「あおによしー」の「古都」。
県民性がよくでてるように思うんだけどどうだろう。
京都人は毒のある突っ込みうまいからねえ。ほんま腹、黒いよ。
でもそれもふぐの毒みたいなもんで上手く料理すればとっても美味しい京都。
学生時代を京都で過ごしてるので好き嫌いは別にして一応大事なところ。
かばわずにはおれんとこだ。腹が黒くても可愛い女、って感じ。
女もこれくらいじゃなきゃあね。吉本、そういう女を紳助の前においとけ。
多分、紳助君は可愛い若い女には手を上げたりせんはず。おばちゃんはだめよ。
少々の失言もねえ、おばちゃんでさえなけりゃひどい暴行事件にはならんかったろうね、
あ、これってセクハラ発言?それともフェミコードにひっかかりまくり?
でも常人ではない芸能者を扱うんだから普通の措置はとらん方が無難でしょう。
お笑い芸人だって歌舞伎役者と同じ扱いでいいとおもうんだけどなあ。
芸をする天然記念物。ほら、落語家だって天皇陛下から紫綬褒章とか貰うじゃない。
歌舞伎役者が女に早いうちから子供うませるみたいに芸人は内々ではまあしゃあないな、で、囲わなきゃ。
でも一般人には迷惑かけないでね、がんばれ紳助、悪人キャラでどこまでも。