ぶつぶつ。

なんか予定が詰まってバタバタしている。そしてイライラもしている。

しかもアテクシはマジで記憶力が極端に劣化していて

最近、試しておいしかったレシピがなんであったか、すこんと忘れる。

何たることか!試す意味ないじゃん!!と己に腹が立つ。

ある程度やせたので、どれダイエットは一休み、とビールなんか飲んでたら

あっという間に戻りつつあって、これにも腹立つ。

なんで〇キロ落とすのに数か月かかるのに、戻るときは数週間なんだよ!と

なんとまあ、この体は再現率が良いのか。

イライラついでに書くと「〇ャニーズ」は会社名、変えろ!

小児性愛クソ野郎の名前を冠した会社名なんか、2度と聞きたくない。

自分好みの女の子みたいな男の子の顔を何十年にわたって

芸能界に押し込んできたのは異常としか思えないのだよな、

好みの顔に一貫性があるのはお見事としか思えないが、

それだけにやってきたよな、は、はっきりしている。

以前から悪いうわさがあったせいか、私はかわいい顔の男性芸能人が出ると、

つい「〇ャニーズか?〇ャニーズのお気になのか??」と、ついどきどきして、

そうじゃなかったら、ほっとしてしまう、この感覚が当たっていたのを悲しく思うよ。

最近でも徳川家康に出ている板垣君が〇ャニーズではない、と知って

ほっとしているよ。

EXILEが人気が出てそれが定着したことは誠に喜ばしい!と

とりあえず、社名を変えてほしいと願うおばはんであった。

何が不愉快と言って、加害者が死んでないとなかなか公にならなかった現実で

マスコミ関係者は絶対知ってたのに知らんぷりしたのが一番罪が深い。

隙あらば、しれっとこの件を忘れようとしてるしな。

と、いらいらするので書き残すおばはんであった。

今日は「ワクテカメール」も来なかったし、つまんない。おわり。