経産省官僚氏の襟もと、、

私が「ネット総会屋閥」と名付けた集団は現在住〇商事勤務の電車内痴漢の

拡散に熱心なようだが、「慶応卒・経産省勤務」のわいせつ罪で逮捕のキャリアを

話題に全く取り上げないのは不思議でならない。

かの「2013年慶応政治学科卒・佐藤某」が逮捕されたときの映像には

特徴的な襟元が写って、

「あれ、これ総会屋周辺でキャリアを名乗ってた人が着てたチェック裏地のやつ」と、

だからつい「keio」で検索かけてしまった、当たりだったのがなんとも。

睡眠薬を人に盛る手法はよくあるようで、

長距離バス内で19歳の女の子が飲んでいたウーロン茶に睡眠薬を盛って

わいせつ行為を働こうとした40代自営業の男が逮捕されたニュースがあって、

「ウーロン茶が緑色に!」とは飲み物に混ぜると青く着色される睡眠薬だったようだ。

ウーロン茶変色でばれて逮捕された三鷹市の自営業者の40男・荒井某は

注射器で睡眠薬を混入させたようで常にそれらを持ち歩いているとは

余罪がたっぷりあるのではないか、

睡眠薬を他人に盛る人間は発覚したらその数倍は同じことを繰り返しているので

もっと重罪にできないものか。

娘でもおかしくない10代の女の子の飲み物を40親父がいじったり、

国家公務員でネットでごそごそやってるような奴がわいせつ行為をしたり、

一流企業勤めの人間が隣の席で爆睡している女性の胸を姑息に触ったり、

世の中、どうなっているんだ、と思う以上に

ネットの情報拡散の偏りにも驚いている。

ある種の慶応閥に属しているとわいせつ逮捕歴もネットで拡散されずにすむようだ。

でも私みたいな無駄な記憶を残す人間が「襟の裏がチェック、、、」なんて

気が付いたりするので、良しあしかな。

とりあえず「何とかガレソ」は取り上げる話題が異様に偏っているなと思う

おばはんであった。

お仲間のアホ官僚に襟の裏地がチェックのシャツを着るのはやめろと言っとけ。

おわり。