正気かよ、、、

大阪・某駅のこの寒い時期になぜかむき出しの足をさらした女子高生雀士ポスターが

「全然、無問題!」がはてなの意見なのは重々承知しているが

なんで女子高生はバニーコスプレで部活をしている設定なのか、理解に苦しむ。

そのうえで「不快だから!なんてお気持ち炸裂!」って、この手のご意見の方は

どちらかと言えばご自身の下半身のお気持ちには非常に素直なようで、

私はそのポスターの女子高生があったかいはんてんを着て、こたつ、ミカンで

和やかにまあじゃん部活をしているのなら、何の問題もないように思うが、

なんでバニーコスプレなのかね、真冬に。わけがわからん。

とりあえず、下半身に素直なお気持ち炸裂であることは間違いない気もするが

何度も書くが私は日活ロマンポルノの洒落にならないポスターが貼ってあるような

猥雑な地区で育っておきれいなお気持ちを持っているわけではないのをここに。

当時、子供にいたずらする人間が頻発する、露出狂が女子小学生の前に飛び出てくる

地区であったが、今は昔ほどのことはなくなったなあ、ある程度は影響あるわな。

それより、水原希子様のぶっ飛びすぎのファッショニスタぶりが話題になって

「あんな格好をするのにセクハラ被害を訴えるなんて」の意見があるのにびっくり。

大阪・某駅のポスターと違って、あれは見る人を選ぶ媒体であるというのに、

それでもバッシングする人間がいる。

まさか現在の「咲」のポスターを擁護している人間が水原希子様の

ファッションビクチムぶりを批判しているわけではあるまいな。まさかな。

世の中、わけがわからん、ある種のアニメ絵って街の品格、というかニュートラルさを

あっという間に駆逐してしまう部分があるよな、

それにも「無問題!」と言ってしまえる人間の感性にかなり問題を覚える

おばはんであった。

誰が選んだんだよ、あのポスター、っていうのはたぶん沈黙を守っている人間の

多くが思っているだろうが、擁護派を相手するのは時間の無駄だしな。

時間がたってキャンペーンが終わるのをひたすら待つしかないのだろうね、

すごいよな、女子高生のバニーコスプレ人気は。終わり。