いろいろ。

はてなの話題にはいまだにマ〇ク氏の会社ネタがあれこれ出て

こんなにいつまでも続くのは失業者が必ずしも今日明日に困ることがないのが

わかっているから気楽なんだろうと理解。たいていの外資の人間ってそうだよな。

本人が優秀というより生まれ育ちが優秀、それで就活も無双。

はてなの話題はルーティンでジェンダー系と就活ネタが出たりして

ついでに久々に山本〇郎氏も見かけて、

あら、何かあるとろくでもないのがウォーミングアップを始めるのね、と感心。

話をマ〇ク氏の会社に戻せばいつも通りの「アンダーグラウンド」ぶりで

わざと炎上系のツィートを目立たせて、何故か「ノート」に誘導する、

これって儲かるんですかね?と米国の経営者に聞きたい。

「性〇由来のやさしさ」がいつまでもトレンドにあるようだが、

それ、「やさしさ」ではなくただの「〇欲」であると一般人ならだれでもわかることが

何故かツ〇ッター界ではかまととが多くてはっきり指摘しない不思議さよ。

言葉にむなしさを覚える今日この頃。寒くなったしな。おわり。