と、ほ、ほ。

連休中に台風が。(涙)

しかも動く予定の時にちょうど来そうな、タイミングが良いのか悪いのか。

先日、ようやく娘のウエディングドレスが決まって次は打掛ということで

見に行くのを楽しみにしていたというのに、とほほ。

ウエディングドレス選びはなぜかお婿様とアテクシの意見がぴったり一致して

世界で一番娘を愛し理解に努めている二人が同じ意見とは良かったんじゃないか、

娘は「二人ともラブリー系が好きなんだから」とブツブツぼやいていたが

何とか気に入ったものが見つかった。

ウエディングドレスに関する思い入れは私よりマイダーリンの方が強くて

式の手伝いにちょこちょこ出かける私に不満そうな顔をしていたのに

明日、出かけるという前の夜、就寝直前に暗闇の中で

「写真を、写真をいっぱいとってきてください、、、」などと発したので

本当はいろいろ一緒に見たいのね、1回では決まらなくて何度か足を運んでいると

「気に入ったのが式場に無ければお金は出すからほかのところで借りれば」

と言い出し、娘に伝えると、「パパはそんなに楽しみにしているの!」と

驚いていた。「これ以上選択肢を増やして迷うのは嫌だから」と断られ

とりあえず決まったのでその写真をたくさんダーリンに見せてあげたのでした。

ドレス選びに関してはいつかメモっておこう。

私とお婿様の意見がぴったり一致しているので「第三者の意見!」にはならないよう。

台風、それてくれないかな、、おわり。