ちょっと、メモ。

以前から時々「若き起業家!」とかってネットで騒がれる連中は大体

「フォーブスの〇〇の何人に選ばれました!」がお約束のようだが、

あれで売り出している連中の「起業!」って

ほぼ「詐欺」みたいなものもあったりするのは、

要するに「フォーブスのなになに!」とは金で買える何か、なのか?

そもそも「フォーブス」ってなんだ?と不思議に思うアテクシであった。

まあ、どこの誰とはあえて書きませんが、

「フォーブスのなになに!」で売り出してる連中は

大体3年くらいでアホがばれてる感、あるな。

親はショーもないものに金を出すねえ。

しかし「フォーブスのなになに!」は自称「毒親育ち」であったりするのも

ネットのお約束。いやはや。おわり。