ヤフーのトップページは、

「ひ〇ゆき教」でも信奉しているのかというほど

「ひろ〇きが〇〇と言った!」と、いくつも出てきて、

何を売り出したいのやら。

こんな風に露出されればされるほど、広がる反発心というか、

もう結構です感というか、河野〇郎にも似た部分があるよな。

とにかく必死で売り出さないと駄目な人物として私にはすりこまれ

実際、何度でも広告されていないと無価値であることがすぐばれるのが

誰にでもうすうすわかってる人々であれども、

売り出すと誰かには都合が良いんだろうと忖度する、

こういう連中が売り出すってことはこの国はまだまだ余力があるな、

とみているおばはんでした。

はてなの話題も、ヤフーのトップページも、たいがいだよな。おわり。