はてなのクソ仕様。

ログインするとなぜか「ダッシュボード」に入って「収益化!」なんてのが出る。

自分の記事にすぐ入れないってどーゆーこっちゃ?

クソのようにショーもない「外資系!」「マーケター」「コンサル!」だのが

はてなの話題にしょっちゅう出るようになって

特定のショーもない話題ばかりを煽ってるわりに

はてなはさっぱり収益化出来てないようなのに、何をやってんだか。

自分たちが偏ったことをやらずに「収益化」できるようになったら言え!

と、とにかくダッシュボードではなく、自分の記事ページを見たいんで

姑息な数稼ぎはやめてほしい。

そろそろはてなも終わりかね、サルサル日記みたいに。

もし収益化を目指すんだったら、私はエキサイトブログに代わって

もっと有益な情報ブログを目指すわ、ホンマ、あほやん、はてな

元に戻せ。おわり。