はてな雑記。

はてなの話題に「パパ活女子が申告漏れ~カッコ笑い」が上がっているが、

これ、運営会社の方が相当悪質で国税局が入ったってことじゃないのかな、

まともじゃないところを平気で活用している「パパ」たちを叩かずに

無考えなただの若い女の子たちを叩いて何が楽しいのやら。

この手の「運営会社」を利用する側はどのみち「交際費」という経費で

節税している輩でショーもないことで金をばらまくんなら

ちゃんと税金を納めたらどうか、水商売関係は税金だけはちゃんと納める、

と聞いたことがあるんだが、はてなは本当に阿呆が多いんで叩く先をすぐ間違える。

と言うよりは、はてなの傾向は「女」を叩ければ何でも良い、

それも「若い女」であればもっと良いが本音で、上手に話題を選んでいるよな、

この手の怪しげな「ショーバイ」の傍らで山のように性犯罪被害に巻き込まれる

若い女性たちがいることを全く意識しない。

一千万単位で稼ぐ「パパ活女子」なんてたぶん素人の女の子を騙してでも

その手の場に連れていくろくでもない「女衒」だろう、

結局、ろくでなしは常に「新鮮な若い女の子」、

なんだかんだ言って真面目な特に「処女」を求める。

ありとあらゆるつてをたどって本物のまともなお嬢様を引き当てたら儲けもの、

騙されて性犯罪に合う若い女性は私が若いころもいたし、今でもいるだろう。

私はいまだ「トモダチのトモダチ」であるわけのわからない女性に連れていかれた

奇妙な飲み会で「タクシー代」として渡された5万円のことを苦く思う。

私はその後2度と行かなかったが世間知らずのお嬢さんである後輩が

あまり深く考えもせずに参加してひどい性犯罪被害にあってしまった。

結局大学をやめることになって、ほんの数万円のお小遣いで恐ろしい犯罪に合う、

今考えても誘い出した女、その後ろにいる男たちが巧みだったのは

初回は何もなく、学生がもらえる額としては多い5万円をポンと渡す、

「5万円ももらってこないのか」と恫喝したり、

「多いから返す」と言った子を「渡しに出向け」と呼びだしたり、ひどいものだった。

国税はこの手の性犯罪までは暴けないだろうが、

もっと「パパ活」常連男を締め上げて警察につなげてはどうか、

絶対山ほどろくでもないことをやっている。

まあ、はてなのガス抜きは若い女の子を楽しく叩ける機会を逃さないことだから。

あほくさ。運営会社の名前を出せよ。おわり。