「シン・ママ」アプリ

が話題に上って私が思い出したのが「キッズライン」で

子守の名目で幼い子供に性的虐待を繰り返していた男が逮捕された話で

絶対子供の性的虐待目当ての男が群がるよな、と私も性格が激悪なので思った。

世間一般も同じだったようで、そもそもすでに子供がいるし、

結婚目的ではなくパートナー探しをするのであればごく一般的アプリでも

見つかるのではないか、あえて「結婚!」を子連れで臨むのはシン・ママ側も

若干の地雷臭が私にはするんだが、

はてなの増田ではなぜか「年をとった独身女がくそだから!」と

多分はてなの増田は年をとった独身女性に一家眷属を滅ぼされたんでしょう、

何かあれば「高齢独女がぁ!」と言わずにはいられないらしい。

世間で思われている以上に異常性欲者はこの世には存在して

母親の男に長らく性的虐待をされていたことを内田春菊さんは告発しているのだよな。

その時の男が春菊さんに言ったことや実の母親が見て見ぬふりをしていたことなど

罪のない女の子がただ「若い」ということをどれほど搾取されるか

また見て見ぬふりをする実の母親など、

私はこのアプリを使いたがるシングルマザーこそ、強烈な地雷予備軍ではないか。

とかく一定年齢になった女性を叩きたがる考え方が

まだ子供を性的に消費したがる人間を生み出していると私は考えている。

「子供は抵抗しない、意見をしない、性的にいくらでも楽しめる」

でも「大人の女は抵抗する、意見を言う、性的に全く楽しめない」

要するに「アラフォー独女が地雷だから!」と言いたがる男は

子供を性的に消費したい輩予備軍と、私は信じている。

子供を連れてでも離婚したい相手と結婚していたまともな女性が

また結婚したいと考えるものかね?

私は外でたまに会うパートナーを見つけたいと思うかもしれないが

子供と生活を共にする相手を見つけようとは多分思わない。

子供と共に生活を丸抱えにしてくれる男募集、となると、

間違いなく子供を搾取する目当ての男の方がより多く集まるだろう。

そもそも、自分がパートナーのほかの相手との子供の面倒を見る気になるかどうか、

一瞬でも考えたらわかると思うが、

かのアプリは子供を差し出す母親予備軍をも集めるトンデモアプリで

別の方向の善意から始まったのであれば見送りは当然だっただろう。

世の中、生活のために子供を売る親はいるのでなあ。

「就活、お手伝いします!」のOBアプリが若い女の子を強姦目的の男に

数多く利用されていたことを考えると、世の中善意で動いているわけではないと

世間は学習すべきではないかな。

若い女子大生と出会える!」都合の良いアプリなのに放置されているのだよな、

それが子供にまで低年齢化してきたか。恐ろしいものだ。