事件記録。

今度は京王線

また炎上希望のネット系ライターが「加害者は弱者!」とか言いそうでうんざりする。

申し訳ないが、アメコミの登場人物の扮装を

ハロウィーンに合わせて出来るような奴を「弱者」呼ばわりするのは

よほど頭が「アレ」な人間にしか思えないし、

既にマスコミではなぜか名前の出ない加害者の所持金を書いたりして

「弱者ビジネス」は本当に儲かるんでしょうな、

それでどの程度のネット系ライターの懐が潤うのか、

統計を出してほしいもんだ。

自分を「弱者!」と思い込んでの加害行為を

「かわいそうな人なんです!」と妙に感傷的に呼ばわるのはいい加減やめないか。

小田急事件の時もそうだが、そこそこ恵まれた人間の身勝手さを

弱者呼ばわりするなら、もう弱者の概念を変えたほうが良いだろう。

それから小田急事件のブコメで感じたが、可燃性物質を次にやるやつのために

わざわざ書いて唆した人間はあぶりだされるべきだと思う。

絶対、わかって書いてるだろう?

人間の中には相当悪質なのがネットにも潜むとここに。

自分の手ではなく、他人にやらせる、それの成功例をいくつも見ている。

母体を平気でネットで攻撃できる奴とかな。

おわり。