映画館に行きたい。

英国が誇る壮大な馬鹿映画、007を見に行きたい。

前回から5年もたって、寿退社したはずの007が

何故戻って来たのか、もうおじいさんなのにな。

最新作を見るために前作を見直すと、きれいに終わっている。

もし続編を作るとすれば、働く妻の代わりに家事に育児に年金をもらいつつ

全力で専業主夫業をこなすジェームス・ボンドしかありえないだろ、

と思っていたのに、どのような大人の事情があったのか、

私は見たかったわ、家計のやりくりのためにセール品をゲットしたり

お受験のためにプレスクールに子供をアストンマーチンで送り迎えする007。

ベン・ウィショー君のQが相変わらずかわいいとのことで、それを期待するか。

しかし、後任のボンド役が決まらなかったのか、

もう007は若者が見ないし、でたがる人もいないのかな、

私はベネディクト・カンバーバッチ君にやってもらいたい。

それにつけても、映画館、マイダーリンに連れて行ってもらえるのか、

やはり今でもコロナは気になるしな。

それでも能天気な馬鹿映画は見に行きたい。おわり。