日常。

ご近所の地元スーパーが客寄せのためかコストコ食品を置き始めて

珍しもの好きのマイダーリンにねだられてピザを買って、まあまあ。

私は大量のシーフードミックスとにらみ合いを続けて

これは買いなのか、それとも大失敗してしまうのか、

コストコのネット情報は「コストコ大好き!アクセス小銭もっと好き!!」な方々の

「すごい!」「おいしい!!」しかなく、

さらにググったら「肉は獣臭い」だの「寿司のシャリがまずい」だのと出てきて、

意外に魚介はイケルような感じだけれど、

普通にコストコ利用の方々の日記を漁ってもなかなか「買った!」の話が出てこない。

私の周囲で一時期コストコに行こうツアーが催されたけど行きそびれ、

そのうちマダムたちが飽きてしまって、コストコ、未踏。

業務用スーパーでも魚介類の冷凍はあるのでそれでも良いのか、

アテクシは、衣料品、化粧品の散財はしているくせに、

食材の散財はなかなかできない、食べるものが捨てられない人間なので

迷い続けて冬が来そうな。魚介ミックスって便利だからすぐなくなるんだよな。

ところで最近、冷凍果物を買って大変良かった。

ライフフーズ」のイチゴとブルベリー、マンゴーがアイスフルーツティーを作るのに

ちょうどよい。見た目も「映え」している。

ま、フルーツくらいなら失敗しても、と思って買って成功だったんで

シーフード、どうするべきか。しばし、睨んでおこう。

買って成功しても失敗しても何かのネタにはなるわな。おわり。