予約投稿。日常。

NHKをつけるとニュースのあとに草薙君が久々に出演していて

殺伐たるおばはんは癒されたのでした。

なんとも品のいい人であることよ、といまさらながら。

残ったキムタクももちろん良きエンターテイナーであるので

どちらも大変良い。

ちなみに最近何故か叩かれて会社を飛び出した「てご」も私は好きなのでした。

彼、ちゃんと仕事をしてたよね、ずっとあの芸風で「行ってQ」を続けてたよね、

別にコロナを広げたわけじゃないんで、

遊び人が少々遊んでも目こぼししても良いんじゃない?

と、おのれの好きなものにはとことん甘いおばはんなのであった。

そういや、草薙君は泥酔してどこかで裸で発見されたとかのニュースがあったな、

そういうこともあるさ、やるさ、ってことで、ちょっとした失敗は見逃そうよ、と、

見知らぬおっさんのくしゃみは我慢できない狭量なおばはんが書いてみる。

あれはほんまにいやなんだよー、コロナじゃなくてもいやなんだよー、

ちなみにうちのダーリンは私ではなくお母様のおしつけが良いので

くしゃみやせきをするときは必ずハンカチで口を覆うハンカチ王子なのでした。

とりあえず、草薙君は良い。癒された。終わり。