日常メモ。

現在使っているヘアケアセットがサラサラになりすぎて困る。

アヴェダのチェリーアーモンドシリーズでよい香りだったのでシリーズで買って

ボディーシャンプーとローションは良いんだけれど、

シャンプーセットがこうもさらさらするのでは元からパラパラしている私の髪は

全然まとまらない。おばはんになるとある程度まとまってくれないと困る。

そして現在、カラーに行くかどうか、悩んでいるのもあってストレスマックス。

コロナは増えるばかりで次々クラスターが判明していくし、出かける機会はないしで、

もうこのまま、逆黒プリンおばはんとして生きるべきか、

しかし、もしコロナであっという間に死んだら

このみっともない髪でお棺に入るのはあまりにも悲しい。自分で染めるべきか、、、、

それをしたら次に晴れて美容室に行ったとき、お兄ちゃんにたしなめられるしな。

このようにしておばはんはニラニラとストレスをためるのであった。

出かけられない、人に会えない、って本当に辛い。

それでもおばはんは手アライグマとなってマスクを使うのであった。おわり。