日常。

パソコンが壊れかかっている。(涙)

今日も1日立ち上がらず先ほどようやくマイダーリンに調整してもらった。

そのうち数日ネットから消えるかも。とほほ。

さて、お嬢去りしあと、ふと気がつけば、

ガッツリ夏用の化粧品が持ち去られていたりして、

まあ、欲しいのあれば持っていってよいよ、といったんだけどさ。

また買いあつめないとな。

はてなのホットに定番「東大でた地方の人間」増田があったが、

かねがね思うが、この増田は本当に東大卒か?と言うほど頭が悪い文章を書くので、

その程度じゃあ、地方から東大には入れませんよ、といいたくなる。

地方のさほどでもない高校から東大に入る子供って、

その地方で知らない人がいないほどレベルが高いんで、

申し訳ないがこの手の「なりすまし」はあまりにも痛いんでやめたほうが良いわ。

いまいちでも何とか地方から東大に突っ込める生徒は、

大受験に特化したコースをたどるので、つながりがそこそこあるもんだよ。

地方も東大も知らない人間がアクセス稼ぎに適当なことを書くのは

いい加減消費期限が切れても良いんだけど、

また「地方の格差がぁ!」で慶応大学総合政策院生が卒論の

ショーもない本でも出すのかね。いい加減にして欲しいわ。

てな嫌味を書きながら、いつパソコンがお亡くなりになるか、

心を痛めるおばはんなのでした。終わり。