日常めも。

 

先日注文したハンドウォッシュが届いた。

出来るだけ香りの見当がつきそうなものを選んだが、

ひとつだけ、説明が気になったので買ってみたのが「モルトンブラウン」、

「海風をイメージした云々」とあったので、これはさわやかマリン系か、

と期待してわくわくして使ったものの、感想は「、、、、、」

おっさんのシェービングローションのにおいだったわ、、、(涙)

もちろん高級シェービングローションの良い臭いなんだけどさー。

使い心地は洗っても手がしっとりして、香りが残る、

大変良いものではあるものの、あまり「海風」感はない。

私の考える海風とモルトンブラウンが考える海風は違うのか。

まあ、あけたんでなくなるまで使うけど、マイダーリンが使わないものか、

相変わらずマイダーリンは青箱石鹸を使っている。

ハンドウォッシュを色々買ったんでおまけがあれこれついて来た。

海外ものばかり買ったので、そのおまけも日本製にはない製品で

ひとつ試しに使ったが、感想はやはり「、、、、」であった。

海外製品はあたりはずれがあるな。

アプリを持っている「スシロー」からよくお知らせが届いて、

一度持ち帰り寿司を利用しようと思っている。

しかし、私は「スシロー」のパフェが好きで、

パフェは持ち帰り出来ないので残念。

デザートにちょうど良いサイズで安いのになかなか侮れない味で

生クリーム以外は大変美味しい。

(かねがね思っているが、安っぽい生クリームはないほうがマシ。)

毎回写真にとって保存しているので、これができないのは残念至極。

ちなみにゴディバのシェイクも、マイダーリンが「今はいけません」

と言うので自粛中。ここは市販のアイスの世界に踏み込むべきかしら、、

おわり。