ふ。

「チコちゃん」の岡村の嫁探しに批判が上がって何より。

あれは見ていて不快だった、何で今頃嫁探し?って感じ、

誰が企画を立てたのか、それが通ったのか、

なんとなく他人の不快感を刺激して注目を集める

ネット方式を採用したのか、

私は元々チコちゃんが好きじゃないんで

これを気に見るのを辞めようと思ってたわ、

何でか配偶者が気に入ってるんで無理やり見せられているが。

昭和のクソ企画がいまだに有効な感じが嫌いだ、

岡村は岡村のまま、飄々と人生を全うして欲しい。

結婚したかったら、彼はとっくにするでしょう。

結局、世の中って一部の人間が騒ぐほど、変わってない。

そういうのを露わにした企画、うんざり。