あーほーかー!

マスクは相変わらず出回らず、相変わらず市販の値段の2倍3倍の値段で

メルカリ、ヤフオクにでているし、

早速トイレットペーパーが同じくヤフオク、メルカリに出ている。

政府は今すぐ、ヤフオク、メルカリ、を止めろや、ボケ、

全国の学校を出席停止に出来るんだったら、出来るだろ、

この必要な消耗品の買占め、値段釣り上げ、をとめるの。

定価の倍の値段で出品して何が「良心的な値段!」じゃ、

こういうことをする人間は「風紀紊乱罪」で取り締まれ、

あるいは「社会紊乱罪」とかな。

ほんま、腹立つ。

おばはんは、冷えたのでぎっくりが来て、非常にご不快。

とにかく、こういう消耗品の値段を釣り上げて売りつける連中を

どうにかして欲しい。

こういう連中がコロナで○ねばよいのに。

これ、経済活動でもなんでもない、単なる屑の寄生行為だから。

ちっ。