ネット雑記。

はてなのホットエントリが不自然にコロナだらけになって

コロナの感染力は強いな、と苦笑い。

まあ、テレビでも騒いでるけどな。

騒いでいるわりにまだ死者が一人なんで、

80代で肺炎で死ぬのはほぼ大往生だと考える、

私の感覚が間違っているのか、

騒ぎすぎるから、医療関係者が疲弊して、結果より悪くなる、

それを狙っているのかね?

私のいとこの配偶者は厚労省勤務でこの1ヶ月、

家に帰ってこないそうだが、アホが騒ぐから、無駄に働かされる。

「中国では山のように死んでいる!」と言われても、

中国は人口、多いしな。

栄養状態の悪い人も多いとの噂もあるんで、そういうことなのか、

とりあえず若者は手洗い、うがいを敢行して3度3度ちゃんと飯を食え、

よく眠れ、とだけ。

私は乳酸菌タブレットでも食べておくわ。

はてなは確かに高齢者の多いところだが、心配するな、

無駄に騒いでいる連中がたとえコロナで全て死に絶えても

世界は特に変わらないんで。むしろ良くなるかも。

妙にはてなのホットにコロナが多くなるのを見ると、

業者に騒げと発注でも出たか、と思うな。当てにならないところよ、、

さて、おばはん、今、ブックマークを非公開にしてみた。

これでおかしな星がつかなくなるとありがたい。どうなるかな。