日常雑記。

上京中、宿泊しているホテルは中国人家族で満杯で、帰りのリムジンバスの中、

モンクレールを着た小学生くらいのお子ちゃまがずっとゲームをしていて、

このくらいの小学生はたとえお高い服を着せられて 海外旅行に連れてこられても

やっていることはずっとゲームなんだよな、全世界的にそうだろう。

育てばいずれリン・チーリンのような美貌の持ち主になるだろうと期待していた

唐田え○かちゃんはすべてを失った上にネット上では罵詈雑言、

これぞセカンドレイプ、あるいはミートゥー運動で

取り上げて良いほどの被害じゃないか。

既婚者と恋愛したからと言って

何を彼女にやっても言っても良いかのごとく叩く人間はどれだけ不幸なんだ、

相手の妻から慰謝料を請求されたら粛々と支払うべきだとは思うが、

ばれた瞬間に尻尾を巻いて「妻とやり直したい!」と発言する男と

3年も無駄に付き合ったということだけで十分罰は受けてるんじゃないか、

ひたすら気の毒に思うのは私が浮気をされた経験がないからか、

でもこの件に限らず、今まで実生活で見てきた経験から

最大の被害者は妻ではなくいつも不倫相手になった若い女の方なのを知っていると

とても責める気にはならない、

芸能人に限らず、一般人でも悲惨なのはおもちゃにされた側、

それにつけても、未熟な若い女をここぞとばかりに叩く同世代の女がいたりして

これで名前を挙げるか、芸能界、怖い、と思ったり。

映像の世界に残るべき人材、と言うのはいるのだよな、

今回話題の3人がそうで、私は3人ともに残って欲しいと思うが

誰かがどうしても消えなければいけないものなのかね。

可愛いし綺麗だよ、彼女。だから相手に選ばれる。気の毒。

てなことを諸々片付けながら考えていたのでした。

あんまり叩いてくれるなよ、若い女の子がただ恋愛に狂っただけなんだから。

たいていの人間は感情よりも理性が勝つ。

故に感情を優先するほうを許せないと考えるか、うらやましいと思うか、

この件に関しては意外に泉ピン子の意見に賛同、

「若いころにあんなイケメンに迫られて、断れる?」って思うよな。

若いころに恋愛で失敗はつきもの。

ちなみに私の初恋の相手は宗教に走る人であったわ、、(涙)

私の場合、愛よりも宗教に感じる胡散臭さのほうが強かったのであった。

エンドレス、とほほ。おわり。