「あぉいままぁ~きえていくぅ~あなたをすきなままで、、」

これは私の好きな唐○えりかちゃんが出演したミュージックビデオの歌詞。

あぁあぁあぁあぁ、、、エンドレス。

なんてことをしてくれたんだ、東出、

あんなかわいい女の子の将来をぶっ潰して、自分だけは逃げ切るつもりか、

「修復の方向で!」って、頼むから杏ちゃんのためにも別れてくれ、

こんな卑怯者をまた家に入れてはあかんよ、他を探そう。

ネットではまだ若い女の子の方が叩かれているが、

圧倒的にしてはいけないことをしたのは男のほう。

何で男をかばいますかね?3人も子供がいるのに、なにふらふらしてんだか、

全国的に好感度の高い女優さんの夫と不倫した、となると、

社会全体を敵に回して、今後この子は仕事が出来なくなるだろうに、

本当に気の毒だ、将来性のある女の子だったというのに。はぁあぁあぁあぁ、、、

唐○えりかちゃんはうちの下の娘に面差しが似ているので好きなのに。

うちの娘のほうがしっかりした顔立ちだけど、高校時代の娘によく似ているんだよね、

バックナンバーのMVでは。今はちょっと違う感じ。

えりかちゃんは澄んだ美しさを持つ女の子なので、

なぜ、あんまり出てこないんだろう、と不思議に思っていたが、

東出とは付き合いが長かったようで、

いつか叩かれるのを恐れてあんまり仕事をしてこなかったか。

最近、出るようになって楽しみにしていたというのに、

こんな形でつぶされてしまうか。

その存在は「青いまま消えていく」のか、気の毒でしかたがない。

東出もえりかちゃんも薬をやったわけでも強姦したわけでもないんで、

仕事はさせてあげて欲しい。

東出は慰謝料と養育費のために馬車馬のように働かせて欲しい。

えりかちゃんも映像の世界にぜひ残って欲しい逸材なので

なにとぞ穏便に、、、とおばはんは願うのであった。

ネットで女の子側をののしりまくっている人は、

どんな聖人なのか、不思議に思う。

まだ若い女の子が恋愛で失敗するのはよくあることでしょうに。

この期に及んでもまだ妻の元に帰りたがってるらしい東出は叩いてよろしい。

不倫はひたすら双方の女性を傷つける。不倫した男が悪い。おわり。