ピエール、、、、、

がっ。

「ロトぶき・友」に引き続き、「ピエール」がっ!

何故こうも「やってそうでやってなさそうな、でもやってた」が続くのか。

少々人としての軌道を外れがちな人間でありそうな存在であるだろうが、

だからこそ「事務所」と言う管理者が必要なのではないか、

こういうことを「させない」存在が彼らにはいなかったのか、

でも、彼らは腕力がありそうだから、なかなか人のいうことは聞かない気がする。

だから芸能関係にはやばい連中がかかわるのか、納得。

やばい連中をある程度に押さえ込むのはやはりやばい連中、

とは、社会のある意味正しいあり方か。

もう私も「わからないようにやれ」と思う程度に人間が腐っている。

しかし、ピエール、なにげに私より年下だったわ、

同じか少し上に見えたが。

年より若干老けているのはやはり「お薬」のせいなんでしょうかねえ、、

とほほ、「いだてん」見てるというのに、とほほ。