ネット雑記。

昨日は朝早く出かける予定が変わったので予定投稿にしていたのを

普通に投稿したんだが、ずっと予約投稿の時刻が画面に残って

はて、どうしたらよかったものか。

(ちなみに明日は予定があるのでこれも予約投稿予定)

わかってない機能は使うべきではないか。

数日前からまた何処からこんなのを拾ってくるんだろう?ってな

「またおフェミ様がぁー!」のツイッターまとめがホットに上がって、

これをやってるのは特定の人間らしく、

ツイッターまとめのpvも何らかの儲けの一部になるんですかね?

「またフェミがァー!」とやれば一定の数が稼げるので

フェミになくなって欲しくない人間はこの手の連中だろうなあ、

と言うか、自作自演を何重にもやってる気がする。

ネットのpv稼ぎはテレビの視聴率よりもあざとい。

増田で化粧水が云々に山ほどブクマがついていたのも相当あざとい。

「やらせ」のにおいがぷんぷんしてうんざりした。

今回も読んでないし、この先もこの手の広告は読むことはない。

テレビでもネットでも長引く児童虐待死事件問題だが、

私は児童相談所の人たちに若干の同情を覚える。

ぼろかすにののしってくるキチ○イの子供を保護する必要なんてあるか?

と、考えても仕方がないと思うのだよな、

保護者をやってると何度かこの手のトンデモ親には出くわすので

はぁー、どうしたものか、と思ったことはある。

戦う相手が守るべき相手の親である現実はきついわ。

それでもやはりやってはいけないことをしてしまっているよな、と、

何処まで行政が家庭に踏み込んでよいのか、難しいところ。

繰り返し書いているが、母親が毒親の場合、

ほぼ100パーセント父親が猛毒。

そのことが今回の件では露わになっていると思う。

あの夫婦のもう一人の生き残った子供は、これからどうなるんだろう?

猛毒の父親から離れて何とか生き延びて欲しい。お姉ちゃんのぶんも。