雑談。

山口メンバーの事件ははじめに公開されていた以上にひどいものだったらしく、さもありなん、
なんだかんだ言っても警察も多少の温情はあるので、泥酔してキスを迫った程度ではこうも大事にはしないものよ、
文春砲のすべてが真実ではないにしろ、この程度のことがなければ、書類送検まではいたらなかっただろう、悪質だったね。
山口メンバーはやはり出家でもするよりほか、復帰のめどは立たないんじゃないか、
アルコール依存はあるだろうが、それ以上に問題のある人間なのが暴露されてしまったしな。
気の毒なのが、被害者の女の子と親御さんだ、結構な人が叩いているのを見かけて、うんざりさせられたが、
あの意識高い連中は、今、何を思うか、それでも「親のしつけがなってない!」と思うんですかね?
親のしつけがなっていようが、なってまいが、被害に遭う時は遭ってしまうんで、しつけがそんなに万能だと思わないほうが良い。
私は娘たちにちゃんとしつけを施してきたが、高校生ぐらいになると「お友達絶対主義」に勝てるものではない。
危ういところを何度も潜り抜けて、何とか大人になる、大人になってもまだ「セクハラ」と言う名で狙われるものだが。
「自分が高校生のときはちゃんとしていたから、危ない目に遭わなかった!」と主張する素敵な女性が多く見かけられて
その割には恋愛遍歴が豊富であると日ごろから主張しまくっているその不可思議は、おそらく永遠に解明されることはあるまい。
危ないことなしに遊ぶことは出来ないものよ、、、それが「遊び」の本質だしね。
それはともかく、NHKにも責任はあるんじゃないかな、
私でも、ほかのテレビ局なら用心するが、国営放送なら、多少でも気を許す。
娘が「NHKに出る!」といえば、結構喜ぶよ、ほかの曲より、ちゃんとしていそうに思うしな。
それでも、親子ともども、被害者なのにぶったたかれた、叩いていた人間は「ME TOO」支持者だったりして、
私は「ME TOO」を支持しているとは言いがたいが、未成年が中年のオッサンの手にかかりそうになったことには大いに同情する。
子供は子供だからね、もう少し未成年に甘い国であって欲しいものよ、、、
子供は弱いから、いつでも危険と隣り合わせになっている。
そういえば、あまりにも悲惨で、卑劣な事件が起こった。
子供の遺体を線路に捨てるような人間は文句なしに極刑にして欲しいと思う。
これも親御さんのことを思うと、涙しかない。お気の毒すぎて言葉がない。