ちっ、、

うっかり山本一郎の記事を読んでしまったわ、
先にブコメを読むべきだった、「トップに山本一郎と書いておけ」と親切な指摘があったと言うのに、何たることよ。
読むと不愉快になる彼のあの才能はどこで培われているものか、
どちらも東大卒の純正品である実力者を適度にけなして溜飲を大いに下げているのが山本一郎本人であるのはマルバレよ、
山本氏の奥様は東京大学病院勤務の矯正歯科医だったっけ?
東京大学病院で学位を取れば「東大卒の医師」と書けるテクニックを私は山本一郎氏から教わったわ、
どの方向にもいやなことを書いていると言うのに、身内には甘い、「同じ穴の狢」とはこういうやつのことを言うよな。
ネットの噂では「名門私立大学の女子大生」とは、山本氏と同じく「慶応大学法学部政治学科」の学生とあるが、
それに全く触れないのは、噂が本当なのかもしれない気がするわ、
はてなで「慶応の政治学科」と言えば、胡散臭さ200パーセント保障の間違いなさだが、
これが本当だったら、あまりにも情けなくて泣ける。何をやってるんだ、阿呆が、と、
パパ活」なんてのを流行らせたのは誰だ?と聞きたくなってくる、山本一郎のお仲間連中じゃないのか。
それがさも一般的であるかのようにネットでうるさく掲示した、
私がこの連中につばを吐きかけてやりたいくらいに嫌いなのは、
この手のことをさも「私は憂慮して一般化させてます!」のスタイルで、
自分はあくまでも「常識のある人間」としてふるまうこと、
お前らが騒がなきゃ、こんなもん、一般に知られることはないんだよ、なーにが「パパ活女子!」じゃあ、
こんなもん、やってる人間は極小だよ、それなのに、それを大声で「たくさんの人がやってる!」と思わせる、
この害悪垂れ流しは、どうにかならんか、山本一郎とその仲間たちが消えてくれるだけで、ネットは大分よくなるだろうに、
と言って、こういう人間がテレビや雑誌コラムに進出されると、あまりにも迷惑だ、
とっとと、どこか、お仲間たちだけで幸せに暮してくれ、と心から願う、それくらい嫌いだわ、この連中。
最近、一時期山本一郎氏と喧嘩した町山氏の本を読んでいるが、やはり町山氏のほうがライターとして格上だ。
比べるのも気の毒か。
なんにしても読まなければ良いモノを読んでしまった、、、ああ、反省、マックス。終わり。