帰ったざんす。

久々にネットに戻ると妙な資料にブクマが集まって、ハテ、どこの誰のデマか、と思ったら、なんと本物らしい。
日本の官僚はもう少し賢いかと思ったが、そうでもないのかも。それとも何か別のところにもって行く布石なのか。
官僚のお家芸は何かいっているようで何も言ってないような、どうにでも取れるようなことのみしか文章化しないものだと思っていたな。
正直なところ、日本でトップ層の学歴を持つとされる若手にろくな人材がいないんじゃないか、
私の子供の同級生たちはやはり優秀な子が多いように思うが、それが特殊なのか。
久々にネットに戻ると、私の知っている現実世界とはかけ離れた世界が展開されて驚く。
いやはや。
追記。
階段ブクマが出来ていないのがなんとも不可思議。やはり「なんだ、コリャ」感があるな。