人生最大の訃報、、、

私の初恋の相手、菅原文太様がなくなってしまわれたわ、、、(涙)
小学生の頃「トラック野郎」の大ファンで、周囲が「ジャニーズの○○」(当時は「ジャニーズ」とは言ってなかったが、興味がなかったので、
その頃のアイドルの名前もはっきり覚えていない)がいい、とか言ってる時に、一人だけおっさん好みで、
故に「狩人の兄」のファンというマイナーコースを歩む友達しかいなかった遥か昔の思い出が一気に私を襲って来たわ、
「私、うんと年上の人と結婚する!」と、「狩人・兄」愛をヒソヒソ語る友達に宣言したことを思い出す。
実際は、本気で菅原文太様と結婚するつもりだった、なんと恐ろしい小学生女子。
その後、藤竜也や山崎務に心動いたり、あぁあぁあぁあぁ、この上、このふたりが私から奪われてしまったら、、、、、
私の永遠のヒーローは「獅子の時代」の文太様なの、あれほど毎回入れ込んでみていたドラマはないわ。
虫のように死んだ気分なので、しばし喪中に入るざんす。
今年最大の打撃であった、、、、(涙、涙)